麦ゅっとみんなを抱きしめる🦋🌷

。っと全部がプリンセス🦋🌷




ごきげんよう!

ニッポンのぷりんせすこむぎです!!






本日は、

(株)DDカバーライブ【パンダドラゴン編】

沢山のご来場ありがとうございました!!!!


チケットの完売、そしてナナロルとしてワンマンライブ初配信でした!

ありがとうございます!






今回、MARCH衣装お借りしました!!!


前曲パンダドラゴンさんの楽曲でライブするのは初めてでパラゴンさんの体力って改めて凄いんだなと実感し、練習期間でまた一歩成長できたなと思えました!!!🏃‍♂️💨


沢山声だしてくれたり

ペンライト振ってくれてありがとう!!







ビジュアル!!

今日はいつも以上にキラキラ(物理)にしました!!








どうですかー???

襟足もちょびっとはねさせてみたよ!!




全曲パンダドラゴンさんでライブをするのは夢の一つだったので

めちゃめちゃ嬉しいです!!

またいつか全SEから曲カバーライブやりたいです!!!🥳





そしてライブにパラゴンさんが見学しに来て下さいました!

ご本家!!!!ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

めちゃめちゃ緊張しました!!!!!!

オーディション最終審査MARCH姿で登場してくださり

大きすぎる背中を追ってからもうすぐで1年

まさか自分たちのMARCH姿をみてもらえるとはおもってもいませんでした!!





お忙しい中駆けつけてくださりありがとうございました!!

これからもずーーーーーーーっと大好きです💕




今日はしっかりお風呂に浸かって


新宿BLAZEまで走り抜けたいと思います✨是非2月16日新宿BLAZE来てください!


https://twitter.com/info_7chronicle/status/1750352799802744941?t=iHpttXrjAj0Fd3-UWlGYIA&s=19







そして

本日発表ありましたが

なんと1stアルバム「Aquamarine」一曲目に収録されてる

「グローリーデイズ」 



振り付けはなんと!




大好きなG-Tigerさんにしていただく事が決まりました!!ありがとうございます😭繊細で大胆でキレイな振りが大好きなのでめちゃめちゃ嬉しいです!!


是非みなさんも御披露目までおたのしみにお待ちください!




Aquamarineの詳細はコチラ

https://twitter.com/info_7chronicle/status/1747204548757016872?t=FBJhJIJdlaIYsInLAKQIaA&s=19 

 

 



今回、ネイルは

こんな感じ!



MARCHにあわせてゴールドラメ!

最近の100円ショップってネイル用品揃いすぎててビックリした!!

ポリッシュ(マニキュア)なのですぐ落としちゃうとおもうけど

やるのめっちゃ時間かかったの😭


詳しくはこんど配信するけど

パーツのせるのにネイルグルー(瞬間接着剤)仕様がわからぬままつかったら手にこぼしちゃって

















ちょっと閲覧注意かも??















































そのまま固まりました、、、、。😭

唯一の救いが100均グルーでわりとすぐ溶けてくれて助かりました😭

痛くはなかったから平気!焦ったけど!!


そんなこんなでいろいろあったけど完成かわいくてよかった!!













あ!そうだ!


カーテン買いました!!

みんな予想してくれてありがとう!予想みるの楽しかった!!!





写真撮るの忘れちゃったんだけど










でも大丈夫!










無地なので色だけ発表します!!!











































黒!



風水的にはあんまりらしいんだけど

無地の黒カーテンかわいいからこれにしたよ

以外だった????濃いカーテンは暗くできてめちゃめちゃよかった!!









だけども実は





こういうのと迷ってたんだよね、、、、

やっと防犯対策もできてお家過ごしやすくなった!!!






本日もブログありがとうございます!!!








幸せな期間ありがとうございました!!


これからも

大好きをみんなと共有したいし

いろんな挑戦していきたいです!!!
























 大好きな人たちと!