おはしまー!

愛媛が産んだちょっぴりあざとかわいい♡

メンバーカラーブルーしまです!!!



1週間はやいなー(毎回言ってる)

という事で先週の事振り返っていくねー!





パンダドラゴンさん ライブハウスツアー2023「おもちゃばこ」豊洲PIT 公演にて、
オープニングアクトを務めさせていただきました❕





ここ最近ネームT沢山着れてうれしいー!

いつかなんかリメイク?とかしたいー!

それこそ、パラゴンさんがやってたリメイクすごい好きだったし😍


パラゴンさんの大切なステージに、オープニングアクトを務めさせていただけている事に改めてありがたいなと思います🥲

一緒にラブきたる踊ってくれた方ありがとうございましたー!!✨




そして!昨日着物ソロショットがあがりました✨


初めて着物着たんだけど、配色好みすぎて即決定した😌🫶🏻


着物屋さん見て知ったけど、沢山カラフルでかわいい着物あるんだねー!!

袴も可愛いし!


みんなの手元に早くハピカ届いて欲しー💙




とまあ先週の事振り返ったところで。

タイトル回収していくのですが、


しまくん体力なさすぎでは?


と最近より一層思いまして



昨日なんてさ!!!


リハ頑張って!!!


帰ったの19時とかだったんだけど!



着いたとこから記憶なくて起きたら23時だったの!!!!!😭


起きた瞬間終わった。って思ったよね



SNSもやりたいし、聖誕の準備もしたいのに🥲


絶対に21歳の体力じゃないんだよな...



もう最近1番悩んでる事です。


この現象のせいでやらなきゃいけないことが後ろにどんどん溜まっていく😭😭

何か改善方法あったら教えてください...切実に...



こんな体ですが、必死に生きてるのでみんなも大変なことあるけど一緒にがんばろうねー😭



そんな1週間でした