ナナクロニクル 1stアルバム「Aquamarine」の発売を記念して撮影会の開催が決定いたしました!

 

 

【CD情報】

[発売日]

2024年2月9日(金)

 

[価格]

3,000円(内税)

 

[形態]

CDのみ

 

[収録曲]

1. グローリーデイズ

2. C調アト楽ション

3. NEXT STAGE

4. Crazy for you

5. Feeling Fine!!

6. 閃光アローズ

7. 七つ星

8. 憧れのセカイへ

9. 群青恋歌

10. Dreamin' up

 

 

 

【日程】

◆2月24日(土)

会場:東別院ホール(愛知)

[撮影会スケジュール]

1部 11:00〜12:00 TikTok撮影会「笑うかどにラブきたる」
2部 12:00〜13:00 TikTok撮影会「笑うかどにラブきたる」

3部 13:00〜14:00 TikTok撮影会「笑うかどにラブきたる」
4部 14:30〜15:30 2ショット撮影会

5部 15:30〜16:30 2ショット撮影会
6部 17:00〜18:00 2ショット撮影会

7部 18:00〜19:00 2ショット撮影会

 

衣装はすべての部を通して「Aquamarine」衣装となります

 

 

【撮影券販売情報】

TikTok撮影券 7,000/枚

2ショット撮影券 2,000円/枚

※撮影会に参加される方は、下記[TikTok撮影会注意事項][2ショット撮影会注意事項]をご確認の上、ご参加ください。

 

◆FC先行抽選

受付期間:1/24(水)12:00~1/28(日)23:59

抽選結果:2/2(金)13:00~

入金期限:~2/4(日)21:00

 

◆<TikTok撮影会>一般販売(先着)

販売期間:2/8(木)21:00~2/23(金)18:00

◆<2ショット撮影会>一般販売(先着)

販売期間:2/8(木)21:30~2/23(金)18:00

 

販売ページはこちら

 

 

 

【撮影会 参加方法】

①撮影券をお持ちの方のみご参加いただけます。
②参加する時間に合わせご来場ください。
③撮影の前に本人確認を行います。本人確認証明書をお持ちになってお越しください。

※身分証明書確認に関して
<1つでOK>(顔写真付証明書)
・免許書
・パスポート
・学生証(顔写真が入っているもの)

・マイナンバーカード

<2つ用意してください>
・住民票
・住民カード
・保険証
・学生証(顔写真無し)
※以下の物も2つ目の確認書類に使えます
・キャッシュカード
・クレジットカード
・年金手帳
・TSUTAYAなどのカード(名前入り)
・病院の診察券

④撮影後はメンバーとお話をすることができます。※2ショット撮影会のみ

※ご希望の場合は撮影時のみマスクを外すことは可能です。撮影以外でもマスク着用のご協力をお願いいたします。
⑤お時間になりましたらスタッフがお声掛けいたしますので、 速やかに撮影スペースからの退出をお願いいたします。

 

[TikTok撮影会注意事項]

チケットをお持ちのお客様は開始15分後までにご入場をお願いいたします。それ以降にお越しただいても撮影できない場合がございます。 止むを得ない事情で入場が間に合わない場合は、受付スタッフまでお声かけください。

※ご自身の持ち時間以外での撮影/録画/録音行為、メンバーに対して暴言を吐いたりする行為は一切禁止です。そのような行為を発見した場合は撮影券の有無に関わらず直ちに退場していただきます。

※撮影券1枚につき「笑うかどにラブきたる」TikTok尺1回の撮影となります。お客様が映らず、メンバーのみでの撮影も可能です。
※携帯電話/スマートフォン(※以下「携帯」)での動画撮影ができます。お客様の携帯のTikTokアプリでスタッフが撮影いたします。TikTok以外での画面録画や録音機能の使用は禁止です。また、携帯をブース内ですぐ撮影ができる状態にしてお待ちください。
※撮影後は必ず保存、映りの確認をお願いいたします。確認していただけていない場合は撮り直しの対応できない場合がございます。

※撮影会中は撮影用途以外での携帯のご使用はお控えください。
※小道具を持たせる、着用させるなどメンバーに使用させることはできません。お客様自身でご使用いただくことは可能ですが、一般常識に則ったもののみとさせていただきます。わいせつ物、危険物などの持ち込み及び使用は禁止です。

※着替えや脱衣などの行為は禁止とさせていただきます。

※スタッフに声をかけられたら速やかに撮影スペースからの退出をお願いいたします。

※著しく暗い、過度のブレがあるなど明らかな撮影不良の画像は再撮影をさせていただきます。スタッフまでお声掛けください。(スタッフの判断でお断りする場合もございます。)

※撮影時、お客様はメンバーに触れないようご注意ください。
※振りミス等の取り直しは1回までとさせていただきます。

※撮影券は紙チケットとして発券する必要があり、撮影会に必ずご持参くださいますようお願いいたします。

※他のお客様の撮影会を見学することはできません。待機中、撮影中のメンバーに話しかける等はご遠慮いただき、撮影会が終わったら速やかにスペースから退出をお願いいたします。

※他のお客様のご迷惑となる行為、並びにスタッフが悪質と判断される行為を発見した場合は、撮影券の有無に関わらず直ちに退場していただきます。また、その際のチケットの返金はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

※撮影した動画はぜひTikTokへご投稿をお願いいたします!

 

[2ショット撮影会注意事項]

チケットをお持ちのお客様は開始15分後までにご入場をお願いいたします。それ以降にお越しただいても撮影できない場合がございます。 止むを得ない事情で入場が間に合わない場合は、受付スタッフまでお声かけください。

※ポーズの理解に時間がかかるものや説明が難しいものはスタッフがお断りさせていただきます。

※会場内での撮影/録画/録音行為、メンバーに対して暴言を吐いたりする行為は一切禁止です。そのような行為を発見した場合は撮影券の有無に関わらず直ちに退場していただきます。

※撮影券1枚につき静止画1枚の撮影となります。お客様が写らず、メンバーのみでの撮影も可能です。
※携帯電話/スマートフォン(※以下「携帯」)での画像撮影ができます。お客様の携帯のカメラ機能/アプリでスタッフが撮影いたします。動画撮影や録音などはできません。また、携帯をブース内ですぐ撮影ができる状態にしてお待ちください。
※撮影後は必ず保存、写りの確認をお願いいたします。確認していただけていない場合は撮り直しの対応ができない場合がございます。

※撮影会中は撮影用途以外での携帯のご使用はお控えください。
※小道具を持たせる、着用させるなどメンバーに使用させることはできません。お客様自身でご使用いただくことは可能ですが、一般常識に則ったもののみとさせていただきます。わいせつ物、危険物などの持ち込み及び使用は禁止です。

※着替えや脱衣などの行為は禁止とさせていただきます。

※スタッフに声をかけられたら速やかに撮影スペースからの退出をお願いいたします。

※著しく暗い、過度のブレがあるなど明らかな撮影不良の画像は再撮影をさせていただきます。スタッフまでお声掛けください。(スタッフの判断でお断りする場合もございます。)

※撮影券は紙チケットとして発券する必要があり、撮影会に必ずご持参くださいますようお願いいたします。

※他のお客様の撮影会を見学することはできません。待機中、撮影中のメンバーに話しかける等はご遠慮いただき、撮影会が終わったら速やかにスペースから退出をお願いいたします。

撮影した画像をSNS上に掲載することは禁止といたします。

※メンバーが欠席になった場合の撮影券は返金といたします。他日への振替はいたしかねます。

※他のお客様のご迷惑となる行為、並びにスタッフが悪質と判断される行為を発見した場合は、撮影券の有無に関わらず直ちに退場していただきます。また、その際のチケットの返金はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

 

【イベントに関する注意事項】
・スタンド花(アレンジ花・楽屋花含む)など、全面的に辞退させていただく事となりました。何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
・プレゼントはお手紙のみBOXにてお預かりさせていただきます。
・会場内での携帯電話等による撮影及び録音はいかなる場合でも禁止です。
・天候、交通事情や出演者の都合などにより、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。
・イベント中、許可のない写真撮影、動画撮影、録音のすべての行為は一切禁止とさせていただきます。こうした行為が認められた場合、また係員の指示に従って頂けない場合は、イベントの中止、または途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。
・危険物や酒類の持ち込み及び飲酒後、酒気帯びでのライブ参加は禁止とさせていただきます。
・イベント会場内・外で発生した事故・盗難等については、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品などは各自で管理をお願いいたします。
・事故や混乱防止の為、イベントでは様々な制限を設けさせていただくことがございます。イベント当日は必ずスタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。
・注意事項をお守りいただけない方はイベントにご参加いただけなくなる場合もございます。また、イベントが中止となることもございますので、ご理解とご協力を宜しくお願いいたします。
・イベント会場への問い合わせはお控え下さい。イベント中止の原因となる場合がございます。
・会場近隣店舗や周囲の迷惑になりますので、入り待ち出待ちはしないようよろしくお願いいたします。会場付近に溜まる等の行為もご遠慮ください。
・列への割り込み等他のお客様の迷惑になる行為は行わないようお願いいたします。
・万が一、会場にて体調が悪くなった時は、速やかに周りのスタッフなどにお声かけください。また、周りにそのような方がいらっしゃる場合は、その他の皆さまもご協力の程宜しくお願いいたします。
・お問い合わせは全て、下記に記載しておりますお問い合わせ先までお願いいたします。なお、お問い合わせ内容によりましては、お答えできかねる場合がございますこと、予めご了承ください。


◆イベント中に関して
・会場内ではマスク着用のご協力をお願いいたします。
・ロビー、会場付近にて溜まらないようお願いいたします。
・密集防止のため、会場内および会場付近でのチェキ、グッズのトレーディング行為はお止めください。
・退場後は、会場近辺(建物内/歩道/敷地)に留まらず、速やかにご移動ください。
・その他、スタッフの指示には随時従っていただくようお願いします。

 

【出演者への(お手紙を含む)プレゼント等に関して】
ファンレターのみ、受け取りが可能です。BOXが設置されている場合はBOXへ、それ以外の場合は会場のスタッフにお預けください。
ファンレターのサイズに関して、受け取りできるサイズは洋2サイズまでとなります。

※洋2サイズを超えるものはプレゼントに該当します。
プレゼントをお送りいただける場合はお手数ですが、従来通り事務所宛にお送りください。住所や送っていただける品物については下記ブログ(URL)をご確認ください。
【株式会社DD】ファンの皆様へのお願いとよくある質問[23/06/29改訂]

 

 

【主催・お問合せ】

株式会社DD

info@nanachronicle.jp