オハヨオハヨー🦊


ステージで会える、ダンスが映える
メンバーカラーライトブルー🩵
かけるだよーー👋




かける




寒かったり、雨降ったり

雪が降ったりした今週だけど

何とか乗り切れたかな??😎




本日のブログは


①リアプロ第二弾✌️

②配信〜配信〜👀


の二本でお届けします✉️





①リアプロ第二弾✌️


1/13(土)に開催された


リアルアイドルプロジェクト

『トキメキ UNITED』リリースイベント

@ダイバーシティ東京プラザ


でフリーライブをさせていただきました🙇‍♂️




リアルアイドルプロジェクトでは

第一弾として



こちらの歌番組に出演させて

いただきました!!!✨️✨️



ほんとに多種多様なメンズアイドルグループさんが

歌ったりトークしたりというものが

テレビで放送されました📺



そして今回は第二弾として

リアプロのテーマソングである

『トキメキUNITED』の

リリースイベントを開催し

各地でフリーライブが

行われています☺️☺️






ナナクロニクルは

ダイバーシティ東京さんで

フリーライブをさせていただいたのですが





うー、ガンダム。





ということで、

ガンダムの背中を見ながら

パフォーマンスさせていただきました!!!




お昼頃に開催していたのですが

皆さん寒かったですよね💦



雨も少し降ったりして

優れない天気だったんですけど

皆さん最後まで見てくださって

ありがとうございます🙇‍♂️




僕たちのライブも楽しかったのですが

大雪の中パフォーマンスしていた

ReLITさんが素敵すぎました…✨️


解けない魔法がより素敵に見えました👀





リアプロでのナナロルフリラは

1/16にサンシャインシティ噴水広場さんで

開催されるので

お時間ある方はぜひお越しください!!


 



余談


ダイバーシティ東京さんのフードコートに

carl's Jr.というハンバーガ屋さんがあって

とらちゃんと一緒に注文したのですが

僕のやつには⬇️



めちゃ可愛い絵を書いてくださって

「めっちゃ可愛くない!?」

って話してたんだけど、

とらちゃんのやつには

『Thank you』

という蛍光の文字のみで、、、、




とらちゃんが不満を持っていた

って言うのが可愛かった😏



これは俺だけが見た光景ね😎


②配信〜配信〜👀



リアプロのフリーライブが終わったあとに

全員配信がありました!!



ナナロル全員でみんなの前に顔出すのが

新年開けてから初めてだったから

あけましておめでとうしたよ🤭






配信のアーカイブはここにあるから⬆️

是非見てねん👀






ここでお知らせが二つありました!!


ひとつは

明日1/15の19:30から

もう一度全員配信があります!!!

ここでもお知らせがあるので

ぜひ見に来て欲しいです👀




そしてもうひとつが



ナナクロニクル1stアルバム

Aquamarine

が2/9にリリースすることが

決定しました‼️‼️



詳しいことはこれから出てくると思うので

情報はここまでにしとくね😎




自分個人でも沢山配信する予定なので

みんな良かったらこっちも見てね👀





あまり大きな声では言わないですけど

今週はぱっちさんの誕生日がありました😏

おめでとうございます🎉




パンダドラゴンさんの

豊洲PIT公演2部のOPAとして

出演させていただけることになり

ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♂️


精一杯パフォーマンスさせていただきます!

よろしくお願いします!!



ということで、

今週はここまで!!


また来週〜👋

コンコン🦊