ほんわかイオンで

みんなを癒します!!

う〜〜〜とらぁぁ〜〜🍀✨️

幸せいっぱい お腹もいっぱい
大きな愛で育ててください!

愛されほんわかシャイボーイ
メンバーカラーグリーン
とらです🐯🍀




今週もよろしゅう!!




​フリラ🐯


リアルアイドルプロジェクト

ダイバーシティ東京プラザさんでのフリーライブでした!


めちゃくちゃ寒い中お越しいただいた皆さんありがとうございました🥹🥹✨️


ナナロル年明け一発目のライブでした!

あけおめえー!!

やっぱりライブするのは楽しいね☺️





ダイバーシティ東京さんということで

お馴染みのあの巨大ガンダムの前の大階段でライブ!!


あの場所で行われてるでんぱ組.incさんのフリーライブを

実は昔見に行ったことがあって

同じ場所でライブできてるのがなんだかとっても嬉しかったです🥹


ダイバーシティといえばZepp Diver Cityもありますから

いつかナナロルもそこに立てるように精進していきます🥹


今回のフリーライブは

リアルアイドルプロジェクトの一環でして

4/2に発売されるテーマソング『トキメキUNITED』

のご予約を受け付けてたんですけど

今日とってもたくさんのご予約をいただけたと聞きました🥹ありがとうございます✨️


リアプロみんなも一緒になって盛り上げていこーね!


撮っていただいた写真や動画などはぜひ

#リアプロ

#ナナクロニクル

#ナナロル

などをつけてXやtiktokに投稿してください!!

僕たち見に行きます👀👀👀

ナナロル広めてください!

よろしくお願いします!



フードコートでバターチキンカレーとチーズナンセットたべた☺️めっちゃ美味かった

あとバターシュガークレープもめっちゃ美味かった☺️


何の話。笑




次のリアプロフリーライブは

16日(火)

池袋サンシャインシティ噴水広場さんです!

ナナロルは11:30〜!

朝早い時間にはなってしまいますが

ぜひお越しください🥹!!!




​Aquamarine🐯


フリラのあと 全員配信でお知らせがありました!


まずは

15日の19:30ごろ〜全員配信します!


そして

1stアルバムのタイトルと発売日が発表されました!


その名も

『Aquamarine』!!💎✨️


読み方は

あくあまりん です!


2024年2月9日リリースです!


ついにタイトルとリリース日まで発表されて

いよいよだね〜🥹✨️

完成間近でワクワクです

たくさんの人の元に届くといいな〜

アルバムリリースということは

新しいお衣装もあったりなかったり…はやく皆に見てもらいたいな〜😋😋


2月のリリースイベント

新宿BLAZEもどんどん迫ってきてます

良い公演にできるように頑張っていきますよ!!!🔥


まずは今月末のパラゴンカバーライブに向けて日々練習してます!

そろそろ大詰め!

いっぱいカバーしますよ!! 体力持つか心配!笑笑

((いつも言ってる気がする))

もう少しで完売です🥹少しでも気になっている方

ぜひ見に来てください🥹!




今週はこんなところで!

読んでくれてありがとでした!☺️




昨日 TIRTIRの新しいクリスタルクッション?買ったんだけど

良き良きでした☺️ パッケージから優勝してる

TIRTIR安定だな〜


何の話。笑



それじゃ

また来週!👋👋





🐯🍀