おはしまー!!!

愛媛が産んだ、ちょっぴりあざとかわいい💞

メンバーカラーブルーしまです!✨✨

もう1月の2週目😳😳

練習も始まってすっかりいつもの日常に戻りつつあります✨

まずは!!

https://x.com/shima_7rol/status/1743606830394462295?s=46&t=i0ph1VNZYwKVuH7HU4bhOA


『TOKYOリアルアイドルプロジェクト』

というプロジェクトにナナクロニクル参加させていただいております!!💞


なんとテレビ番組に初出演しました😭😭


沢山の方に見ていただき、反応もくださって超嬉しかったです!!!


初めての収録緊張してしまい、ソロパートちょっとキョロキョロしちゃったのだけ悔しかったです😭

テレビに出演されているアーティストさんってすごいなって痛感しました⚡️


そして!「リアルアイドルフェスティバル」というイベントに出演させていただくのですが、なんと東京ガーデンシアター😭

ちょっと規模感分からなさすぎですが、精一杯頑張ります🔥




前に行ってずっとまた行きたかったとこ!😭

チーズ食べたい時は最適です✨



黒マー油味噌ラーメン!🍜


黒マー油てなんぞやと思って調べました🌟

焦がしニンニクの油みたいです♡最高

なんか担々麺みたいな味しました(なぜ)


練習始まってから外食しかしてなくてまずいです(((

自炊も頑張らないと...




1月気づいたらいっぱいイベントあるー!!


1/13 (土)ダイバーシティ東京さん!

1/16 (火)池袋某所


にて、フリラがございます✨

詳細は公式Xにて✨🙅




そして!1/26に行うパンダドラゴンさんのカバーライブ!

なんとチケット少し戻っています😭

見所沢山のライブですのでぜひお越しください!


特典会のプレオーダーが本日までです❕

https://x.com/info_7chronicle/status/1744282931043135829?s=46&t=i0ph1VNZYwKVuH7HU4bhOA



そして最後ですが、2/16に目標としていた新宿BLAZEでのワンマンがあります!


チケット詳細がまだ出せていないのですが(もう少しお待ちください😭)、少しでも多くの方に来ていただきたいです!!🥲


周りのお友達やご家族が予定空いていましたらぜひ一度お誘いしてくださると嬉しいです🥲🥲





今日はカバーライブの練習でしたが、新曲もありとっても熱いセトリなのでたのしみ!🐼🐲💙


一月駆け抜けていいスタート切れるようにがんばるぞー!!







寒いけど頑張ろうね服汚れすぎ


ではまた来週~😚




なんか接写