ほんわかイオンで

みんなを癒します!!

う〜〜〜とらぁぁ〜〜🍀✨️

幸せいっぱい お腹もいっぱい
大きな愛で育ててください!

愛されほんわかシャイボーイ
メンバーカラーグリーン
とらです🐯🍀




あけましておめでとうございます!!!!
HAPPY😁NEW✨YEAR🎍

今年もよろしくお願いします☺️



みんな
年末年始はいかがお過ごしでした?

めせもあさんのカウントダウン見ながら年越しして
久しぶりに実家に帰ってのんびりしてました~
親に会うのも久しぶりで懐かしかった笑

久しぶりに親に会うとご飯とかめっちゃ買ってくれるから嬉しい😄笑 ありがとう笑

この数日のあいだHuluで
ブラッシュアップライフっていうドラマ見てたんだけど
めっちゃくちゃ面白かった…🥹

やっぱバカリズムさん脚本の作品って面白い…
安藤サクラさん主演なのも最高です…
オヌヌメでした


初詣も行ったよ~
初詣の楽しみといえばやっぱり
屋台のご飯☺️☺️☺️☺️☺️☺️笑

チュロス2回食べて
ベビーカステラ食べて
いちご飴食べて
肉巻きごはんみたいなやつ食べて
鮎の塩焼き食べた笑笑

屋台のご飯ってほんと美味しいよね~


そんな年末年始でした☺️
みんなの年末年始も気になる~👀


26日のカバーライブに向けて練習始まってますよ~!
会場チケット完売してほんとに嬉しかったありがとうございます🥹🥹

がんばります!!!


2024年
ナナロルをたくさんの人に知ってもらえる年にするぞ!

まずは
13日と16日にフリーライブがありますので
予定空いてるよ~って方はぜひ!
お待ちしてます☺️







リアルアイドルプロジェクト
見てくれましたか…!?!?






すっごかったぁぁ🥹✨️

歌番組にナナロルが出てるのめっちゃ不思議だったけど
ちょー嬉しかった…
しずるのお2人とかなでさんにお会いできたのも密かに嬉しかったです🥹🥹✨️

これでナナロルに興味持ってくれる方が一人でもいたら嬉しいな…



そしてそして重大発表ありましたね!!!!









東京ガーデンシアター……!!!!!!
やばくない🥹🥹🥹🥹🥹信じられん…

テーマソングも…🥹✨️



よろしくお願いします!!!!!


リアルアイドルプロジェクト ものすごいですよ!!
2024年
メンズアイドル 盛り上げていきますよ!!!!
着いてきてください!!



今日は文章ばっかになっちゃったけど
読んでくれてありがとうでした☺️

改めて 今年もよろしくね!!🫶🏻
とら推しラヴだよ!!

それじゃまた来週👋👋





🐯🍀