ほんわかイオンで

みんなを癒します!!

う〜〜〜とらぁぁ〜〜🍀✨️

幸せいっぱい お腹もいっぱい
大きな愛で育ててください!

愛されほんわかシャイボーイ
メンバーカラーグリーン
とらです🐯🍀




今週もよろしゅう!

2023年最後のブログです!!



​踊ガチャ🐯

まずは

踊ガチャvol.5 ありがとうございました!!!





出演曲はこちら!!🥳



お久しぶりとらげん!!

聖誕でやったMOTTAIと

初披露でBooo!やっちゃいました!


お洋服はまるっとお揃いにしたよ~靴下までお揃いにしたのがポイントです(見えてない)


かけとら!今回は

こないだ動画化した動物のすべてと

初披露でYOASOBIさんの怪物やっちゃいました!

かっこいいのできて嬉しい~


ソロは超絶可愛い

3人では恋愛裁判をサンタさんで踊ったよー!


恋愛裁判サンタで踊るのやばすぎて笑っちゃったけど

クリスマスイブだったからおっけ~!☺️笑笑



動物のすべてでお借りした

たいがさんのアニマル衣装!

アニマル衣装はなぎさんのうさぎさんを何度かお借りしたことがあったんですが

たいがさんのもお借りできてとっても嬉しいです☺️








今回はなんとコラボもさせていただくことができました🥹🥹🥹✨️


仮面ライアー217さんと

とても素敵な六月でした


あすぱらさんと

アイドルライフスターターパック


踊らせていただきました!



ほんとに光栄すぎて…✨️

普通にお話してることがまず不思議でした…

一緒に踊ってくださって本当にありがとうございました…🥹🥹🥹✨️幸せな時間でした

ナナロル

またコラボさせていただけるように頑張ります!!🔥



クリスマスイブに素敵な思い出ができて嬉しかったー!

みんなも素敵なクリスマスイブになったかなー?☺️



今年は踊ってみたイベントたくさん出演させていただけてほんとに嬉しかったです!!

また呼んで頂けますように!!







気づけば年の瀬

もう12/30なのやばない?



早い1年だったな~(毎年言ってる)

結局毎年こうなのよね笑


今年は激動の1年だったなって思います!

なんといってもナナロルとしてデビューできたこと!

これはほんとに総じて今年の一番大きな出来事ですね


2月からのオーデションを経て

5月にお披露目イベントしてから半年ちょっとで

数え切れないくらいの思い出ができて

成長もあれば壁にぶつかることもあり

詰まりに詰まった濃い半年ちょっとを過ごすことができました!

それもこれも応援してくださる皆がいてこそ作れた思い出たちです!


普通に1月までDDベイビーズだったのが不思議な気持ち🥹

今年の1月だったもんねYTJ公演🥹懐かしいな~

人生がまた大きく動き出したなって感じです!


2023年 ありがとうございました🥹


来年も早速1月から予定がいっぱいで嬉しいよぉ!


それこそ

リアルアイドルプロジェクト

というプロジェクトの一環で

1月6日夜19:30~

TOKYO MX1で歌番組が放送されますよ!!

TVデビュー🥹✨️


このリアルアイドルプロジェクト

なにやらめちゃくちゃすごそうな予感がしているので

こちらも振り落とされず着いてきてね!👀👀


2月からはアルバムのリリース期間だったりとか

新宿BLAZEもありますし


2024年 ナナクロニクル全力で突っ走っていきますよ!!

もっと成長 もっと自信をもってアイドルだと言えるようになる年に…!!


来年もよろしくお願いします!!!




改めて

2023年

とらに出会ってくれた全ての皆さん

ありがとうございました☺️



適当な画像笑




それと

ブログでいつもやってたミニコーナーの食とら

今後FCブログの方でやってみようかな~とか思ったりしてます!😳まだ定かではないけど!

せっかくFC開設されたからね!


ロルミンタウン たくさんのご入会ありがとうございます🥹嬉しい

まだの方はぜひ!!



FCどんどん活用していきたいな~





それじゃーこのへんで!

最後まで読んでくれてありがとでした!!

また2024年のブログでお会いしましょう!




良いお年を~!!🥳







🐯🍀