こんばんは!


ナナクロニクル魅惑のボイス担当!

メンバーカラーパープル「おと」です!🎧


 

香港から帰ってきたよー!!!✨


日本に帰ってきて初めてのご飯は松屋の牛丼!!!

おみそ汁がしみたよー!!!!


香港のご飯もおいしかったけど、日本食って最

高!!今度海外に行くことがあったらみそ汁パック持っていこうかな?!?!😏



今日は

  1. 初香港!!🇭🇰
  2. LOVEペディア踊ってみた✨

について書いていくよー!





 ​初香港!!🇭🇰


11/18.19の香港での『TALE Festival Premium 2023』ありがとうございました!✨

もうめちゃくちゃいろんな初めてを体験できた初海外でした!!!


中でもパンダドラゴンさんのNEO TRAVELERは7月のワンマンぶ振りに久しぶりにカバーさせていただいて成長した姿を見せられたかなーー!!🔥


ステージに色々ハプニングもありましたが、、!😳久しぶりにナナロルでライブできて楽しかったなー!!!!✨✨



ナナロル写真!!⚔️


たくさん先輩方とお写真も撮ってもらいました!!

ちょこぼさんと撮ってもらったお写真!!!!


こぬさん!!たくさんお話ししました!!!


たっくんさんー!!!パープルです!!!


ゆじさん!!!!もっと仲良くなりました(?)!!


ぱんめんさん!!めちゃ優しいお兄さんです!!!


れおさん!!!顔少しにてるって言われます!!


さっさーさん!!!個人的に好きです!!


こうたさん!!いつも面白すぎです!!


先輩方のライブをたくさんみられて刺激になりました!!!!!☺️☺️



香港ディズニーも楽しんだよ〜!

https://x.com/oto_7rol/status/1725466213852315907?s=46


アトラクションはバイキングみたいな船のやつがスリリングすぎてそれのことしか覚えてないくらい!!ww

このリトルグリーンメンのカチューシャ買ったんだけど腕が動くタイプなやつだったのでるギリギリに気づいて写真全部おんなじ腕の角度🤣🤣


綺麗な街並みすぎ!



なんか事故ったしま


チキン美味しかったー!!🍗



香港の期間を通して先輩方と朝から晩までずーっと一緒で、食べるものも一緒でたくさん一緒にいられてお話もいっぱいできてにこにこでした!!!☺️

楽しかったー!!今は寂しいからまた香港の最初の日から行きたい!!!



あと香港の思い出はなんか毎日マック食べた!!!!どこに行ってもあるから食べちゃうww香港ならではのキノコ入ってるやつと辛いチキンとか食べたよー!!あとオレンジジュースに果肉入ってた?のが新鮮だった!!!



なんか話し足りない!!


改めて香港で応援しにきてくれた子も、SNSで応援してくれた子もたくさんありがとう〜☺️☺️



 

 ​「LOVEペディア」踊ってみた!✨



ハロハロライブの時に披露させてもらったLOVEペディアの踊ってみたが投稿されましたー!!✨



推しの佐藤優樹さんのパートを担当させてもらいました!!!🔥🔥

細かいところまでリスペクトして踊ってみましたのでぜひ本家様と見比べて(?)たくさん再生してね☺️☺️



本当にただのハロプロ好きが先輩方にに混ざって踊ってみた動画に参加させてもらえるのがうれしいー!!


衣装も研修生のTシャツ風の名前入りTシャツを作ってもらって、ハロプロに加入した気分でした!!!

撮影がめちゃくちゃ朝だったんだけど、パワー全開で踊ったよー!!!!



「これめっちゃ朝なんだ、、」


って思いながらもう一回見てみてね🤣



3:40からのところが14人の個性溢れててとっても好きポイント!!!🔥🔥

みんなはどこが好きー??




今日もブログ読んでくれてありがとう〜!!

23日には富里市のペットボトルツリーの点灯式もあるし、26日にはおとしゅんイベント!!!

楽しみな1週間だ〜!☺️☺️



12月のワンマンも楽しみだーーー!!


また来週〜!!✨