こんばんは!


ナナクロニクル魅惑のボイス担当!

メンバーカラーパープル「おと」です!



ハッピーハロウィン!!!!🎃🎃🎃👻👻👻

ハロウィンがやって来ました〜!!


みんなどんな仮装したのかな〜??✨


ということで本日は


① アイドル初誕生日!!!🎉🎂

②ハロハロウィンライブ!!🎃👻


について書いていくよー!!✨



 おとくんアイドル初誕生日!!!


10/29(日)初めての誕生日を迎えました!!!🎉🎉🎉🎉🎉🎉(語弊)


誕生日配信たくさんお祝いしてもらってありがとうございました!!!!

ニコニコでした、、、!☺️☺️けん玉やってみたりね



そしてなんとガチ誕生日当日にコズカフェ出勤させていただきました!!!✨🎉🎉🎉








パーカー着て出勤していいですかー?って聞いたら

「んー、、、、ちょっと今回はなしで〜🙅‍♂️」って言われました💦無理言ってすみませんでした、、!写真だけ!!!



たくさん直接おめでとう〜って伝えてもらえて本当に1日中幸せデーだったよ〜!!✨✨✨✨

プレゼントやお手紙もありがとうございます!🥲


今まで生きてきて(?)こんなにたくさんおめでとう〜って伝えてもらえることがなかったから

なんか終始ふわふわしてた!!!(リアクション薄かったらごめんね💦本当にめちゃくちゃうれしかった😭😭😭)


リプやDMでおめでとうを伝えてくれた子も本当にありがとうございます!!✨✨✨



みんなが居てくれるから頑張れるよ!!!✨もっともっと成長する一年にするぞーってなりました!!改めてこれからもよろしくお願いします!






 ​ハロハロウィンライブ2023🎃👻


本日10/31(火)ハロハロウィンライブ2023ありがとうございました!!!!!🎃👻




1部はとあるものが好きなメンバーが揃ったライブでナナロルからはしまと一緒に出演させてもらいました〜!!!


セトリはなんと合計22曲というボリューミーなセトリでお届けさせてもらいました!!✨

ユニット曲の予想は当たったかな〜???



個人的にはユニットHの曲は歌メインのパフォーマンスでした!ずっと大好きな曲であの時ラクーアで聞いたな〜、、豊洲のリリイベ行けてよかったな〜、、というのを思い出してめちゃくちゃエモでした、、、!🥲 



練習の時からめちゃくちゃ先輩方みなさん優しくしていただいて、この約1ヶ月間本当にすごく楽しくて最後のMCで会えなくなっちゃうのが寂しくて目から水が....🥲🥲



そして先輩方と一緒にステージに立たせてもらって偉大さ、凄さを肌で感じさせてもらいました、、!

貴重な経験をありがとうございました!!!!



なるきさん!


ぱっちさん!


ゆじさん!


ようたさん!



最後のリハーサルのときになんとサプライズで誕生日のお祝いをしてもらいました!!!!!!!!


急にハッピーバースデーの曲が流れ出して

⁉️⁉️⁉️ってなってたらたいがさんと自分をハロハロのメンバー方でお祝いしてくださいました、、!!!!!


びっくりしたー!!!!!まさか!?!?

みんなでクラッカーとかも打ってくださって、美味しいケーキもいただいて幸せでした、、、!(みんなで食べました☺️)






そして2部ではClubDDのホストのコスプレをしました〜!!✨

配信で去年のハロウィンでやったよ〜っていう話をしたら見たい〜って言ってもらえたので、パワーアップさせてみました!!!














たくさんかっこよかったって言ってもらえてうれしかった〜!!✨


大逆転ディーラーとハニーピエロをカバーさせてもらったのですが、ナナロルのかっこいい部分とかわいい部分を見せられたかなと思います!!


両方とも振り切ったつもりだったんだけどどうだったかなー???✨✨




両部とも本当にありがとうございました!!!

1日めちゃくちゃ幸せだったー!!

ハッピーハロウィン!!!