こんばんは!

ナナクロニクル魅惑のボイス担当!

メンバーカラーパープル『おと』です!



寒くてもっぱらパーカー人間になったよ!

最近はハロハロウィンライブに向けて頑張っている最中だよー!!!どんな仮装するでしょうか??😉



さっそく今日は聖誕祭!!!について書いていきます!✨





  聖誕祭ありがとうございました!!✨

10/21(土)かける、おと聖誕祭ありがとうございました!!!!✨

 

たくさんおめでとう〜って言ってもらえて、お手紙もたくさんいただけて幸せものでした☺️

一面紫でめちゃ綺麗だったよー!!!✨✨


ダンスと歌がたくさん溢れた1日楽しかったって思ってもらえてたらうれしいです!!✨





衣装はノックソさん『LOVE BLOOD』白衣装をお借りしました!


とっても素敵な衣装をありがとうございます✨


第5話でキミラビリンスをカバーさせてもらった時に、めせさんがこちらの衣装で披露されている動画を見てめちゃくちゃかっこいいーー!!ってなったのがきっかけでお借りしました!!!✨✨


   





セトリはこちら!!




『NIGHT DANCER/imaseさん』と 『Overdose/なとりさん 』は #おとのうたでストーリーかXにあげたことがあるんだけど、

初めてフルで披露させてもらいました!!✨✨



なんか夜にかけたら踊りたくなる感じ?夜のドライブにかけたい感じ?の曲がめちゃ好き!!!


すっごく歌ってて楽しかったんだけど、悔しい部分もあったからいつかリベンジさせてください!!!!!🥲🥲


実は 『fake face dance music/ 音田雅則さん』も歌いたかったんだけど時間とか色んな関係で泣く泣く断念しました😢


歌ってみた動画乞うご期待で!!!!😉😉😉


『サウダージ/ポルノグラフィティさん』

リズムがめちゃくちゃかっこいい曲で大好きです!!!歌ってみたい!!の一心で選ばせてもらいました!!✨



『キンモクセイ/オレンジスパイニクラブさん』

個人的にキンモクセイって10月のイメージで

よく誕生日付近であの香りを感じてたな〜って思っててよくカラオケでも歌ってたので選びました!!!☺️☺️


あとなんかおとくんっぽくない?この曲!!!!😳

すみません💦




そして『カレイドスコープ/ReLITさん』

         『セレナーデセレナーデ/*ChocoLate Bomb!!さん』

         『Flower Wind/MeseMoa.さん』


3曲続けてDD楽曲を披露させてもらいました!✨

カレイドスコープとセレナーデセレナーデはワンマン第1話と第2話のユニットで披露させてもらった曲だったので、ソロでも歌ってみたい〜!!!と思って歌いました!!!☺️☺️



あの時を思い出した、、、、、!!

なんかもう懐かしいよね、、!?!みんなはどう?



Flower Windは初めて歌わせてもらったのですが、もともとDDに入る前から好きな曲で素敵だなと思っていたので、まさか自分が歌わせてもらえる側になるなんて思ってませんでした!!!



『奇跡の香りダンス/松浦亜弥さん』

ハロプロカバーを一曲やろう!!って考えた時に

絶対この曲をカバーさせてもらいたい!ってなりました!!  結構セトリ考える序盤に決まりました!!✨




『決戦!ヴァレンティーノ/パンダドラゴンさん』

こちらはナナロル7人でカバーさせてもらいました!!!聖誕祭スペシャルバージョン!!


選曲以外だったかなー??どうだったー??


みんなでやりたい曲を考えてた時にふと決戦!ヴァレンティーノが降りてきました!!!!☺️


そしてなるきさんにカバーさせてもらいます!!ってお話ししたら、応援していただけたのでめちゃくちゃ頑張れましたーー!!!☺️

ありがとうございます、、!✨✨



最後は『SUN/星野源さん』

二次審査で披露させてもらった曲で思い入れたくさんの曲でした!!!

みんなの前で初めて歌えてうれしかったよー!!

幸せでした✨✨☺️




そしてロンTもかわいいでしょ〜〜!!

お気に入り!!おばけのネックレスもつけてたんだけどなんか写真撮る時外しちゃってた!🥲🥲










かけるの聖誕祭ではオーディションの2次審査で

披露していた大逆転ディーラーをナナロル7人でカバーさせていただきました!✨✨



最初7人でやりたいんだ〜ってかけるからお話しされた時に『これは挑戦曲だ!!乗り越えてもう一段階大きくなるぞー!!』って個人的に挑ませてもらいました!!!




そしてかけるしゅんと3人で誰も知らないハッピーエンドの踊ってみたを披露させていただきました!!!


本を使った踊ってみたを初めて見たからかけるから教えてもらった時にびっくりした!!!


実は本有りで練習したのが本番の日だったからドキドキだったよ〜!!!

きっと本について詳しくはかけるが配信で話してくれるんじゃないかな〜??😌😌





改めて本当に素敵な時間をありがとうございました!!!☺️☺️☺️✨✨✨✨


みんなが居てくれるから頑張れます!!!!!

アイドルになれて幸せ!!!!!


 


もう少し詳しく配信でもお話しするね!!



お知らせ


11/23(木祝)先ほどお知らせがありました!

千葉県富里市にてペットボトルアート点灯式にナナロルが参加させていただきます!!!✨

めちゃくちゃ楽しみ〜!! 

 

11/26(日)おとしゅん歌イベント開催します!!コズカフェに歌を響かせるぞー!🎙️
ぜひお待ちしてます!✨



ここまで読んでくれてありがとうー!!

次はコズカフェ誕生日出勤だー!!みんなに早く会いたいよ〜!!✨

また来週〜!!!