ナナクロニクル 1stワンマンライブ~待ち望んだ旅立ち~第5話

 

本公演はマスクを着用した状態であれば、声出しが可能な公演になります。

ご参加されるお客様はご了承の上、チケットのご購入をお願いいたします。

 

【日程】

2023年10月15日(日)

1部 開場/14:00~ 開演/14:30~

2部 開場/17:30~ 開演/18:00~

 

【場所】

川崎セルビアンナイト(神奈川)

 

【チケット販売情報】

1部 オールスタンディング/3,000円+ドリンク代

2部 オールスタンディング/3,500円+ドリンク代

 

◆プレオーダー(先行抽選)

受付期間:9月14日(木)12:00~9月18日(月)23:59

抽選結果:9月21日(木)13:00~

入金期限:~9月24日(日)21:00

 

◆一般販売(先着)

販売期間:9月26日(火)20:00~10月14日(土)18:00

 

[チケットに関しまして]

※お申し込みはスマートフォンのみとなります。
※本公演のチケット受取り方法は、全て電子チケット「スマチケ」となります。

※チケットのダウンロードには、e+(イープラス)アプリが必要となります。
事前にe+(イープラス)アプリをインストールした上で、チケットのダウンロードを行ってください。スマチケご利用ガイドはこちら

※保護者同伴の場合でも、3歳以下のお子様は無料 / 4歳以上のお子様はチケットが必要となります。
※チケットには購入者様の氏名が記載されます。
※記載される氏名はチケットお申込み時に登録している氏名になります。お申込み後に登録氏名を変更されましても、お申込み時の氏名が印字されますのでご注意ください。
※開場/開演時間は変更になる場合がございます。
※ご来場に際しましては各自治体、会場、主催者が定める感染防止にご協力いただきます。
※不正売買が発覚した場合、ご入場をお断りいたします。その場合の払い戻し等は対応いたしかねます。
※開催公演に関しては理由の如何を問わず、チケット購入後のキャンセル/変更/払い戻しは一切できません。例外として、公演が中止になった場合などに、払い戻しのご案内をさせていただく場合がございます。
※チケットに関しまして、本人証明の確認を行います。必ず本人確認証明書をお持ちになってお越しください。


[身分証明書確認に関して]
<1つでOK>(顔写真付証明書)
・免許書
・パスポート
・社員証・学生証(顔写真が入っているもの)
・マイナンバーカード
※マイナンバー通知書は認められませんのでご注意ください。
<2つ用意してください>
・住民票
・住民カード
・保険証
・学生証(顔写真無し)
※以下の物も2つ目の確認書類に使えます
・キャッシュカード
・クレジットカード
・年金手帳
・TSUTAYAなどのカード(名前入り)
・病院の診察券

 

販売ページはこちら

 

【物販詳細】

[物販時間]

12:30~13:30

 

[物販メニュー](10/14追加)


・アクリルスタンド(ナナクロニクルver.) 各1,500円

※写真はイメージです。



・チェキくじ 500円/枚

※当日の状況を見て購入制限を設けさせていただく場合がございます。購入制限以上の数をご購入される方は物販列の最後尾に並び直しください。

 

1等⇒推しチェキ(2部終演後に実施いたします。)

※その場でチェキ撮影をし、そのチェキにメンバーが落書きをします。

※複数ご当選された場合は、よりたくさんのお客様が参加できるよう1枚以外は引き直しをさせていただきます。2回目以降の整列時に、既に推しチェキを所持している場合は、その旨を必ずスタッフまでお申しつけください。

※会場チケットをお持ちでない方が引かれた場合は引き直しをさせていただきます。

2等⇒落書きチェキ

※メンバーがチェキに直接落書きしたものになります。

※ランダムでのお渡しになります。

3等⇒ノーマルチェキ

※落書きなど何も入っていないチェキになります。

 

 

【特典会詳細】

下記時間にてメンバーと2ショット撮影会を実施いたします。

 

16:00~17:00 1部終演後特典会

20:00~21:00 2部終演後特典会

 

【特典券販売情報】

2ショット撮影券 2,000円/枚

※特典会に参加される方は、下記[2Shot撮影会注意事項]をご確認の上、ご参加ください。

 

◆プレオーダー(先行抽選)

受付期間:9月21日(木)13:00~9月25日(月)23:59

抽選結果:9月28日(木)13:00~

入金期限:~9月30日(土)21:00

 

◆一般販売(先着)

販売期間:10月2日(月)20:00~10月14日(土)18:00

 

販売ページはこちら

 

 

【2ショット撮影会 参加方法】

①本公演チケットをお持ちの方のみ特典会にご参加いただけます。
②参加する時間に合わせご来場ください。
③撮影の前に本人確認を行います。本人確認証明書をお持ちになってお越しください。

※身分証明書確認に関して
<1つでOK>(顔写真付証明書)
・免許書
・パスポート
・学生証(顔写真が入っているもの)

・マイナンバーカード

<2つ用意してください>
・住民票
・住民カード
・保険証
・学生証(顔写真無し)
※以下の物も2つ目の確認書類に使えます
・キャッシュカード
・クレジットカード
・年金手帳
・TSUTAYAなどのカード(名前入り)
・病院の診察券

④撮影後はメンバーとお話をすることができます。

※ご希望の場合は撮影時のみマスクを外すことは可能です。撮影以外では必ずマスクの着用をお願いいたします。
⑤お時間になりましたらスタッフがお声掛けいたしますので、 速やかに撮影スペースからの退出をお願いいたします。

 

[2Shot撮影会注意事項]

チケットをお持ちのお客様は開始時間までに集合をお願いいたします。それ以降にお越しただいても撮影できない場合がございます。 止むを得ない事情で集合に間に合わない場合は、受付スタッフまでお声かけください。

※ポーズの理解に時間がかかるものや説明が難しいものはスタッフがお断りさせていただきます。

※メンバーとの接触、過度に接近するポーズは禁止となります。

※会場内での撮影/録画/録音行為、メンバーに対して暴言を吐いたりする行為は一切禁止です。そのような行為を発見した場合は撮影券の有無に関わらず直ちに退場していただきます。

※撮影券1枚につき静止画1枚の撮影となります。お客様が写らず、メンバーのみでの撮影も可能です。
※携帯電話/スマートフォン(※以下「携帯」)での画像撮影ができます。お客様の携帯のカメラ機能/アプリでスタッフが撮影いたします。動画撮影や録音などはできません。また、携帯をブース内ですぐ撮影ができる状態にしてお待ちください。
※撮影後は必ず保存、写りの確認をお願いいたします。確認していただけていない場合は撮り直しが対応できない場合がございます。

※撮影会中は撮影用途以外での携帯のご使用はお控えください。
※小道具を持たせる、着用させるなどメンバーに使用させることはできません。お客様自身でご使用いただくことは可能ですが、一般常識に則ったもののみとさせていただきます。わいせつ物、危険物などの持ち込み及び使用は禁止です。

※着替えや脱衣などの行為は禁止とさせていただきます。

※スタッフに声をかけられたら速やかに撮影スペースからの退出をお願いいたします。

※著しく暗い、過度のブレがあるなど明らかな撮影不良の画像は再撮影をさせていただきます。スタッフまでお声掛けください。(スタッフの判断でお断りする場合もございます。)

※撮影券は紙チケットとして発券する必要があり、撮影会に必ずご持参くださいますようお願いいたします。

※他のお客様の撮影会を見学することはできません。待機中、撮影中のメンバーに話しかける等はご遠慮いただき、撮影会が終わったら速やかにスペースから退出をお願いいたします。

撮影した画像をSNS上に掲載することは禁止といたします。

※メンバーが欠席になった場合の撮影券は返金といたします。他日への振替はいたしかねます。

※他のお客様のご迷惑となる行為、並びにスタッフが悪質と判断される行為を発見した場合は、撮影券の有無に関わらず直ちに退場していただきます。また、その際のチケットの返金はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

 

 

【公演に関する注意事項】

※場所取り行為は一切禁止となります。万が一発見した場合はご退出いただく場合がございます。その際の返金対応は致しかねます。

※本公演は政府および自治体、業界団体による新型コロナウイルス感染拡大防止のガイドラインに基づいたうえ、実施が著しく困難な場合はやむを得ず公演の延期・または中止の判断となる可能性がございます。

当日、発熱のある方、体調の悪い方は絶対に無理をせず会場までお越しにならない様お願いいたします。

※開催当日、会場内での感染予防対策にご協力をお願いいたします。スタッフの指示に従っていただけない場合は、ご退場いただく可能性がございますのであらかじめご了承ください。

※来場の際はマスクの着用いただけますようご協力をお願いいたします。

※アルコール類の持込、及び飲酒しての入場は固くお断りいたします。

※開演時間付近の混雑を避けるため、お時間には余裕を持ってご入場ください。入場列が残っていても開演する可能性がございますのであらかじめご了承ください。

※以下の方は入場をお断りいたします。

①発熱(37.5℃以上、または37.5℃未満でも平熱より高いことが明らかな場合)がある方。

②咳・頭痛・倦怠感などの症状がある方(軽度なものも含む)。

③平熱以上の熱がある方、5日以内に平熱を超える発熱をされた方。

④新型コロナウイルス感染症陽性とされた者と濃厚接触がある方。

⑤過去14日以内に政府からの入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航歴のある方。

※ソーシャルディスタンスを保つため、ロビー、会場付近にて溜まらないようお願いいたします。

※密集防止のため、会場内および会場付近でのチェキ、グッズのトレーディング行為はお止めください。

※退場後は、会場近辺(建物内/歩道/敷地)に留まらず、速やかにご移動ください。

※その他、スタッフの指示には随時従っていただくようお願いします。

※会場内外において、他のお客様のご迷惑になる行為、スタッフ、係員の指示に従っていただけないお客様はご入場をお断り、または公演中であってもご退場いただく場合がございます。

※公演に関する注意事項等、変更になる可能性がございます。それに伴う返金等は対応いたしかねますのであらかじめご了承ください。

 

 

【主催・お問合せ】

株式会社DD

info@nanachronicle.jp