こんばんは!ナナクロニクル パープル担当の「おと」です!⚔️

 

 

 

 

 

 

今週も火曜日になったよ〜!✨

 

 

 

最近は梅雨入りしてからずっと雨だったけど、晴れたり雨降らなかったりして幸せ!!

冬より夏派!!お祭りとかあるし、楽しいから!行きたい!!

 

 

 

 

 

お祭りといえば地元のお祭りがコロナ禍以来3年ぶり?にやるらしい!なんだかうれしいね!🔥

 

 

 

 

 

今日は....      ① DDフリラ2023 

           ②  今日のご飯!

 

について書いていくよ!!!!!

 

 

 

 

ということでブログスタート!

 

 

 

 


 

 

 DDフリラ2023

 

 

6/15に開催された DDフリラ2023 ありがとうございました!!

 

 

 

 

率直な感想は………

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり豊洲PITは、広かった!!!..... 

 

 

 

だけどめちゃくちゃ近くて(なんか矛盾)みんなの顔がたくさん見えて幸せでした〜〜!!✨

 

 

 

 

 

多分これからおじいちゃんになって人生を振り返ってみたとしても鮮明に思い出すくらいとてつもない経験です!!!🤣🤣

 

 

 

なんと言っても、初のオリジナル曲の 

 

 

を披露しました!(曲名がグループ名のタイプのやつ)(カラフルにしたらなんか変かも)

 

 

 

 

 しゅん

 

サムネイル

「初めてのオリジナル曲を披露します!」

 

って言った時の盛り上がりがすごかったよ〜!

 

 

 

 

 

 

振り返り全員配信でも少し話したんだけど、ロルミンのみんなで一緒にできる振り付けがあるから楽しみにしててね☺️☺️☺️

 

 

後日詳しくレクチャー動画を出す予定だよ〜!

 

 

 

楽曲の振り返りはツイキャスでやったから、ぜひ!聴いてください✨✨

 

 

たくさんの先輩方のパフォーマンスも観られてとても刺激を受けた1日でした!!

 

 

そしてお写真撮ってもらった先輩方です!!!

 

 

ゆじさん!

 

写真撮るのが下手すぎてもたついてたら、「こう撮るんだよ!!」って教えてくださいました!✨

 

 

 

こぬさん!

歌ってみた動画にリプをくださって、ありがとうございます!!!✨

 

まさやさん!

ハロプロ好き同士なので、もっとお話ししたいです!!!!!よろしくお願いします!

 

 

ひびきさん!

他のメンバーと写真を撮ってるところに便乗して撮ってもらいました!!☺️

ダンス半端なさすぎます!!!!!

 

 

りゅうさん!

自分の中でも天使です!!!!👼

大好きです!!!!

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

そしていっちーとそうた!!!

 

 

 

 

 

大好きだよー!!

撮ってくれてありがとー!!!!

 

 

 

 

 

 ​今日の夜ご飯!

  

今日の夜ご飯は〜〜〜〜

 

 

 

  • 厚揚げと豚肉を炒めたやつ(写真の上のやつ)
  • 野菜のさっぱり煮 (茄子、にんじん、たまねぎ)
  • 味噌汁 (わかめ入り)
  • 卵焼き(写真の下のやつ)(しょっぱめ)
  • にんじんの甘酢漬け (素です)
  • 白米 (多分コシヒカリ?)
 

 

でした〜!!!!

 

 

急に載せることにしたから、写真撮れなくてドアップになっちゃったよー!!💦💦

(写真の彩り微妙)

 

 

 

あと最近いろんなお米を試してるんだけど、全然品種によって味も大きさも違うよ!!!!

 

 

 

 

 

結構面白いからみんなもやってみて!😌😌

 

 

 

 

 

 

あなたの好きなお米も見つかるはず

(変な締め🤣🤣)

 

 

 

 

 


 

   


 

 

あと2日で初ワンマンだよ!!!☺️☺️

楽しみすぎる〜〜〜〜!!🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

 

来週は初ワンマンのこと書くね!!!

 

 

 

またね!