ナナクロニクル⚔️パープル担当の「おと」です!




もう2回目のブログということで1週間が早すぎて嬉しいんだか、困るんだかしております!




最近はイベントに向けて全力疾走中のナナクロニクルですが、、、


さっそく、、、、本題に、、✨✨






 アイドル踊ってみた






ナナクロニクルで推しの子(毎週見てる面白すぎる!😉)オープニング曲みんな大好き「アイドル」の踊ってみたを投稿しました!!!






もちろんたくさん見てくれてるよね^_^❓



 



衣装はパラゴンさんのAPRILをお借りしました〜!

デニム生地!ネクタイ!かわいいです!!!!!

ありがとうございます!  


 

今まで見てきた衣装を自分たちで着られて幸せデーでした💜






個人的に好きなところは「一番星の生まれ変わり⭐️」

のところ!キラキラしてる遠くにいる星をナナクロニクルのみんなで捕まえてるよ!🤣




まあなんといっても最後の  🫶 (大きくしてみたら絵文字の形違った💦)だよね!!!!!!!!!!!!!







そ!し!て!

定点バージョンも投稿されたよ〜!!





2番の「君以外は認めない!」のところで全力で移動してるところが自分の中での見所🤣





最初は3回に1回くらい間に合わなかったんだけど、全力で移動したら間に合うようになった〜✌️✌️

成長しました〜!🤣🤣🤣🤣🤣



そういえば🫶の時に膝をぶつけるからそのシーンだけ、バレー用の膝当てを仕込んで撮影したんだ〜🤣🤣



ちなみに定点バージョンは最初から最後までつけてるから膝にも注目してね!!✌️✌️



定点バージョンもたくさん見てね!💜

 


定点✨






 ​ナナロルほぼ毎日配信

 


今も開催中(?)のナナロルほぼ毎日配信!





5/22の全員配信を皮切り(?)に、自分は5/24に

しまと5/25にこむぎかけると配信しました〜!!!!









あんまりみんなで話すことなかったオーディションの話や、アイドル踊ってみたの裏話とか、恒例の靴下の色当てゲームとか、たくさんお話しできて楽しかった〜!!!  



やっぱりトークはこむぎが無双すぎる!!!

ナナクロニクルにいてくれてありがとう〜!!🤣



しまとの配信のサムネが自分だけなのはしまの髪色がネタバレしないようにっていうのでした〜!😂😂





こむぎ、かけるとのカクカクラジオアーカイブ(見たらわかる🤣)もぜひ見返してねー!




#お前も鬼にならないか






そして!明日(5/31)20時半ごろ には再び全員配信します!!



お知らせはあるのかい、ないのかい、どっちなんだろう!といった感じです!(どっちなんだいではない)


 



ぜひみにきてね〜!








 ​DDフリラ2023



ナナクロニクルも6/15(木)豊洲PITで開催されるDDフリラ2023に出演させていただきます!!





お披露目以降みんなに会えるのが!なので早くこいこい6/15といった感じで過ごしております!楽しみ〜だ〜〜!!!会いたい長い木曜日!!!





申し込みは6/1の12:00までです!お忘れなく!!


詳細はこちらから








 ナナクロニクル 1st ワンマンライブ〜待ち望んだ旅立ち〜




6/22(木)(フリラの1週間後!!)川崎セルビアンナイトにて初のワンマンライブが開催されます!!

🥳🥳🥳🥳🥳



いええーーい!!こっちも楽しみすぎる〜!!!!!




単独でライブをするよ〜!!!!(2回目)





プレオーダーの申し込みは明日5/31の23:59まで!!


詳細はこちらから










お知らせbotブログになっちゃったんだけど!みてくれてありがとう〜!!!!☺️




この1週間でたくさん!!起こった楽しいことがあるんだけど、まだ言えない〜!!!ってことばっかり!!!!!だから楽しみにしててね〜!!!!!!



では〜!また来週〜!✌️