株式会社DD所属ナナクロニクルのパープル担当「おと」です!⚔️

 





初めまして!こんばんは〜✌️✌️

ブログは火曜日担当になりました!よろしくお願いします!🥳🥳

 





 

みんな知ってると思うけど、ナナクロニクルは  ナナロル って略すことになりました!響きがお気に入り⚔️

初めてナナクロニクルって聞いた時はナナクロ?とかナナクル?って思ったんだけど、ナナロルでしたー!⚔️

 

ポ○モンみたいでかわいいよね🤣🤣🤣

 




それではあんなことこんなこと振り返ってブログのはじまり〜✌️





 ナナクロニクル「おと」の自己紹介!



  • 身長:  176cmくらい
  • 誕生日:  10/29
  • 星座:  さそり座 
  • センター分けの前髪: 9.4cm (23年5/23現在)



そしてハロプロが大好きです!!!(最重要)




歌を歌うのが大好きでどこでも歌ってます!🎤曲の持ってる内容?気持ち?を伝えられる歌を歌いたいなーと思って歌ってます!✨✨

伝わってるかな??😉😉

 




メンバーの中だとおでこ出てる率が高いから見失ったらおでこ出てる人探してね〜〜✌️

 




オーディションでは星野源さんの「SUN」を歌いました!見たことない方は株式会社DDのYouTubeアカウントにアーカイブがあるのでぜひ!😏😏😏😏😏😏😏

ベイべー!

 





  







 パラゴンベイビーズ(仮)としての活動




オーディションが終わってナナクロニクルという名前がつく前に「パラゴンベイビーズ(仮)」としてパラゴンさんのホールツアーのOPAを務めさせていただきました。


自分は初めて人前でパフォーマンスをしたのがお客さんでいっぱいのホールということでたくさん緊張しました💦


ですが毎回今まで味わったことない楽しい!嬉しい!という気持ちと、恵まれた環境で活動させていただけることへの感謝の気持ちでいっぱいでした!


改めてこのような場を用意していただいて、本当にありがとうございます!


そしてパフォーマンスだけでなく、周りの方々への姿勢や物事の取り組み方などたくさん勉強させてもらいました✨


この貴重な経験と感謝の気持ちを忘れずに、パラゴンさんの素晴らしいところをたくさん真似してナナクロニクルも成長していきます!




頑張ります!先輩!(突然のハロヲタ)

 



あと毎週のようにパラゴンさんとお会いしてたので会える頻度が減ってさみしいです!😢😢😢




初めて衣装で撮った思い出の写真✌️✌️





 


 ナナクロニクルお披露目イベント




5/3のお披露目イベント本当にありがとうございました!🔥



初めてのナナクロニクル単独のイベントでしたが、たくさんの方にお越しいただき、配信でも観ていただけてめちゃくちゃ楽しかった〜!(感想アホ🤣🤣)

 



サイコーでした!!✌️✌️✌️✌️✌️✌️




グループ名もメンカラも発表されたし、衣装も用意してもらって!

たくさん曲もパフォーマンス出来て幸せな一日でした!💜毎日イベントやりたい!!!!


 


目隠しをしながら新しい衣装に着替えるのが楽しかったので

「新しい衣装ができたら、また目隠しして着替えたい!」って言ったら 

「大変だからもうやりたくない」って言われました🤣




ていうか衣装かわいいよねー!✌️





メンカラは紫(か青かワンチャン黄色?)かな〜と予想してたので、当たりでした〜〜!✌️




そして紫チームとしてなるきさんとお写真を撮ってもらいました!🥳🥳🥳いえええええい!袖指さしていただきました!!!かわいいです!!!ありがとうございます!!!🫶



  




 お知らせ




昨日の配信で4つ告知をしたのですが、



①6/22(木)に

ナナクロニクルとしての単独イベント開催    が決定しました〜!!!!!!🥳🥳




いえええええい!✌️✌️✌️

一旦6/22(木)空けといてね!!!





アイドルの踊ってみた定点バージョンが公開されます!🫶🫶💜

ダンスが映ってなかったところも見れるよ〜!✨





この2つは詳細は後ほど!!!





ランダムチェキ販売決定!!

初めてのランチェキ!激レアパラベビ期間のチェキです!!!✌️✌️✌️



詳細はこちらから!




④5/22から5/31まで、ナナクロニクルほぼ毎日配信中!!!⚔️


自分は明日5/24(水)19時ごろからしま

明後日5/25(木)15時半ごろからかけるこむぎ

と配信します〜!


明日は久しぶりのおとしま配信だよ〜💜💙

明後日は一般組の3人!!💜🩵🩷


アーカイブも残る予定!ぜひ遊びにきてね!



詳細はこちらから!


 


22日配信のアーカイブ!






あんなことこんなこと振り返ってブログを読んでくれてありがと〜〜!!💜アイドルの踊ってみたの話は来週書こうかな😏✌️

これから毎週更新ちゃんとできるか不安だけど💦頑張るから見守っててね!! 


また来週〜!




 【告知】

『DDフリラ2023』


6/15(木)に豊洲PITにて開催されるDDフリラ2023にナナクロニクルも出演します!


詳細はこちら






『アイドル踊ってみた』


推しの子のオープニング曲!アイドルの踊ってみた動画!!!!毎日見てね!💜🫶


『これは絶対嘘じゃない、愛してる』💜