ここに見に来てくれた皆さん、





オハヨオハヨー🦊🦊





はじめまして!


ナナクロニクルライトブルー🩵 担当

『かける』です!!


よろしくお願いします看板持ち


かける



これからナナクロニクルの公式ブログ、

日曜日を担当します!!




「明日仕事でやる気出ないよ〜🥲」

「なんでこんなに休みがないの…😤」




そんな気持ちを僕のブログで 


・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


なくせるように頑張りますね💪





























…ということで、

初ブログ〜✨

(いぇーい)




僕のことを知らない方が大半だと思うので

まずは、軽く自己紹介させてください🤚





かけるってなにもの??

名前: かける(本名)       

誕生日: 10/12            

血液型: A型                

出身地: 埼玉🐦           

趣味: ボカロ曲探し      

特技:
 ダンス               

実は…  小学校教員免許持ってます✋



以後お見知りおきを🙌











今日のブログは


①ナナクロニクルお披露目⚔️

②“アイドル” 踊ってみた💃


の二本でお届けします✉ ͗ ͗












​             ① ナナクロニクルお披露目⚔️


2023年5月3日(水祝)

パラゴンベイビーズ(仮)

正式名称&担当カラー発表!

お披露目イベント

をさせていただきました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ





場所はなんと…

TIAT Sky Hallさん!




ここは、僕たちの先輩グループである

パンダドラゴン🐼🐲さん

が、お披露目イベントを行った場所なのです😎






皆さんの心を今読みました。





サムネイル
 

え、、、エモい🤭





ですよね??






僕が動画で見ていた場所で

しかも先輩のお披露目と同じ…


もう興奮でしたよ😤😤



そして、

イベント名の通り

グループ名とメンバーカラー が決まり、

そして個人の名前も確定しました‼️












グループ名は、、、





旧: パラゴンベイビーズ(仮)

   ▷▶︎▷ 新: ナナクロニクル





メンバーカラーは、、、



しゅん▶︎💛(リーダー)

おと▶︎💜

かける▶︎🩵

げんと▶︎❤️

こむぎ▶︎🩷

しま▶︎💙

とら▶︎💚


(最後のハートが見えていない方は、

携帯の更新をしたら見えるかも…🌀)







名前は、、、





藤田峻平▶︎しゅん

こむぎ。▶︎こむぎ

志摩▶︎しま

りゅを*▶︎かける





に決まりました🙌🙌🙌🙌🙌










の7人で、どんな山も谷も乗り越えていこうと
思っています💪💪





お披露目ライブに来てくださった方々

配信を見てくださった方々
ライブに携わってくださった方々
僕たちをデビューさせていただき
本当にありがとうございます。

また
僕たちがデビューできるのは
事務所の先輩方が築きあげたものが
あるからです。
パンダドラゴンさんには
“後輩グループ”という立場で
関わらせていただけるので
その事を忘れず
もちろん感謝の気持ちも忘れず
これから頑張りますので
応援よろしくお願い致します!



お披露目のお話は
これくらいにしておきましょう🎵







②“アイドル”踊ってみた💃




さぁここからは昨日
YouTubeニコニコ動画に投稿した
『アイドル 踊ってみた』




みなさん見ていただけましたか??





YOASOBIさんの曲で
まなこさん振付で踊らせて頂きました✨

構成もまなこさんにつけていただきました!
ありがとうございます🙇‍♂️








そして、なんと言ってもこの衣装‼️




パンダドラゴンさんの
1stアルバム『APRIL』の衣装を
お借りして撮影しました〜✨️✨️✨️







めっっっっっちゃ可愛い。
出来れば買取希望です🤚













今回のこの作品は
アニメ推しの子にでてくる
『星野アイ』という子の

表は明るく、裏ではダーク

というイメージで表現しました!
















『1:40-1:42のかけるくんの表現素敵✨』



そうなんです!!!



ここだけの話、
あそこが自分のアップカットって知った時



顔あげるってことはビジュ終わる…



って思っていたのですが、
撮ってみたらまぁびっくり✋(◉ ω ◉`)















かっこいい。

















冗談はさておき🤗
一人一人のアップカット
個人的におすすめなので是非見てください✌️

















こんな感じで、
初回のブログはいかがでしたか??





まだまだかけることは沢山あるのですが、
きょうはここまでてへぺろ



とらちゃんのバトン💚を貰って、
次はしまにバトンタッチだね💙



これからも応援よろしくお願いします!!
また来週もよろしくね〜🙌







〜告知〜

6/15(木)豊洲PIT
DDフリラ
ナナクロニクル出演決定⚔️