久々に、新潟に遊びに行ってきたニコニコ

姉夫婦と甥っ子と亀田イオンで、しゃぶしゃぶとすき焼き食べ放題ドキドキナイフとフォーク

うんぱの夢の国へ行こうよ-120212_131803.jpg


はち切れんばかりに食べたらはち切れたショック!


トイレに放流・・・・。



まぁ、美味しかったからよかったにひひ



で、アピタのアカホで色々見てキラキラ



結局たいしたもの買わなかったけど、姉からベビーバス借りたし音符買わずに済むアップ



本当は万代まで行ってDisney store行きたかったけど遠出して疲れちゃったので帰ってきたDASH!DASH!



体重がどんどん増えてる汗しかも塩分とりすぎショック!気を付けようパー