早いなあ・・・・

昨日から寝たきりですが・・・・


27日に妊婦健診行ってきたら先生に『性別聞きたい?』
って聞かれてキラキラ

もちろん『はいっニコニコ!!

って即答したのにしょぼん


『今日は見辛いなぁ~自信ないなぁ~汗また来年にしようかっあせる』言われちゃったダウンダウン


女の子かなぁ~と呟いてたけど・・・・


期待させといて男の子パターンだよね・・・・



今年は濃い年だったなぁ~
新しいアルバイトでたくさん楽しい仲間ができて、妊娠してニコニコ
ここ数年荒んだ人生送ってたから、こんなにenjoyできた年は久々。

まだまだ残ってたんだなって思っちゃったアップ


あっ。ばぁちゃんも天国行っちゃったんだ汗

しかも、ディズニー今年は3回しか行けなかったよダウンダウン

来年は子育てでバタバタしちゃうしディズニーなんて行ってられないだろうケド汗

楽しめるようにしようグッド!ラブラブ



今年も1年無事に終われることを感謝します。

まだ残り2日っ何もないで年越すぞっチョキ



良いお年をにひひパー