今日で11月が終わってしまう・・・・


吐いて、寝て、吐いて、寝てと中身のない2ヶ月だったよ


でも、ようやく

つわりが終わりそう


ただ今、14週☆栄養のあるものを心がけなきゃと思いつつ・・・・
お菓子をドカ食い

食欲が出てきた


お腹の張りが強くて病院に行って張り止めもらって飲んでるけど、どうやらその日から喘息のような咳、鼻水が半端ないのだが


副作用?マイコプラズマ?喘息?猫アレルギー?

猫アレルギーだったら怖くて病院いって聞けなかった


あたしにとって、ちょこちゃんは、お腹のべびてぃちゃんと同じくらい大切な家族・・・・

どーしたらいいのかなって考える時がある・・・・
アレルギーなのかなぁ。


まぁ。考えてもしかたないのだ。



昨日、エコーで赤ちゃんを見たら指をくわえて眠ってたよ


心臓も元気に動いてて安心~産道も長さがあるし問題無さそう♪



(*´д`*)ママ頑張るからね~



さて、さて、仕事復帰させてもらえるかな?

必要ないって言われたら泣くわよっ(;´д⊂)