昨日はDokodemo TV 収録でした。


今回の収録はecomamの講座でお菓子の先生をしていだだいる、


ちあき先生のご自宅でおこなわせて頂きました。ホームパーティを兼ねてナイフとフォーク


トークは東支部のスクラッチブッキングの荒木明子先生とお料理、お菓子のマミィ先生


ゲストです。


お二人と緊張されてましたがトークはとてもスムーズでした。


トーク終了後は皆さんでスクラップブッキング教室を受講しました。


荒木先生に丁寧に教えていただき皆さんステキな音譜作品が出来てました。ニコニコ




皆さん真剣でしたよ目



ご自宅を提供してくださった、ちあき先生ありがとうございましたニコニコ