昨日はNPO法人 グラウンドワーク福岡 さんにご挨拶にいってきました。


同じNPO法人でしっかりと活動されているので、自分達の活動に少しでもプラスになればと思い


訪問させて頂きました。


事務局長の大谷さん、事務局次長の斉藤さんに色々な活動のお話を聞き、ecomamとは違う活動内容に


大変、興味を持ちました。


グランドワークさんの活動のひとつである、上陽町での活動で、お茶の栽培をされて


いてそのお茶を入れていただきました。


玉露のような色合い甘みのある、とてもおいしいお茶でした。やっぱりお茶がいいですよね~ラブラブ


これから素敵なお付き合いが出来るといいなあと思ってます。ありがとうございました。ニコニコ



その後にお邪魔したのがママ企業家のJointSynergyさんビックリマーク


この日は博多駅の近くにサロンをオープンされるというので、れい子ちゃんと二人で

フェスタの詳細の説明も兼ねて行ってきました。


今回のままフェスタに出展していただけます!! ありがとうございます


ネイルネイル&まつ毛エクステ目を体験できるブースです。皆さん楽しみにしてくださいね音譜




れい子ちゃんネイル体験中