先週の金曜日からecomam広報部長のまちかちゃんと

朝から8月行う「福岡県男女共同参画センターあすばる」との共催で行う

ママコンテストおよびママフェスタの後援依頼と広報誌への

掲載依頼に行ってきました。


金曜日は福岡近郊の春日市役所、大野城市役所、太宰府市役所、筑紫野市役所、那珂川町役場と

一日かけて5箇所回ってきました。皆さんとても快く引き受けていただきました。


よろしくお願いします!!

途中でランチをして楽しく音譜営業をしてきました。


昨日も朝から久留米市役所と小郡市役所に行ってきました。

朝から二人でおしゃべりしながら(仕事の話も)ニコニコ

車で約1時間半かけて行ってきました。



久留米市役所です。


20階建てのビルにびっくりでした。私だけですかねガーン


この日は皆さんecomamに関心を持たれている様で、


とても熱心にお話を聞いていただけました。


皆さんありがとうございました。ニコニコ


2日間かけてのでしたがここからがスタートです。


8月のイベントに向けてみんなで頑張らねば!!


でも楽しかったです。