ecomam フォトイベントカメラ 


5月20日にhit住宅展示場、マリナ通り会場で


ecomam 最終イベントのフォトイベントを行いました。




今回はステキな写真を撮ろうをテーマに!!


写真の撮り方教室をしました。目 たくさん方が参加されました。ニコニコ


講師はお仕事でカメラマンをされている高野先生音譜(先生の画像がなくてすみません)ガーン


受講された皆さん一人、一人に丁寧に教えてらっしゃいました。


皆さん色々な質問を先生にされて、会場内のお花を取ったり、


ご自分のお子さんを取ったりと熱心でしたチューリップ赤





それぞれにご自分のデジカメや携帯で撮られた後は


プリントアウトします。

今回、このイベントにご協力頂いた(株)セルマさん


ここでも親切にとった写真のアドバイスや

写真のちょっとした編集を行っていただきました。

気に入った写真があれば何枚でもプリントして

頂けて大出血サービス!!


その後はステキな写真をスクラップブッキングで

さらにステキに仕上がっていました。







今回は三人のスクラップブッキングの先生に

体験ブースをお願いしました。


GW~からhit住宅展示場でのイベントは計4回行わせていただきました。

皆さんのおかげで無事に終る事ができました。


ご協力頂いたみなさんありがとうございました

hitの各会場の皆さんお世話になりました


スタッフの皆さんお疲れさまでした。