hit住宅展示場でのロハスイベントがマリナ通り展示場で最後のイベントでした。


今回も色々なブースが出て賑やかな感じでした。音譜


出店頂いた皆さんありがとうございました。


ハーブの寄せ植え教室も好評でたくさんの方に参加頂きました。


講師の先生もとても丁寧に教えて頂いて参加された皆さんから


たくさんの質問も出て楽しく受講されてました。ニコニコ





個人で無農薬野菜の移動販売をしている、しーずびれっじさん


旬の野菜はとっても新鮮なものばかりでした。ニコニコ


イベントの画像が少なくて申し訳ないです。ガーン



hit住宅展示場の今回のイベントの最後はマリナ通りのフォトイベントです。カメラ


デジカメの上手なとり方教室やスクラップブッキング教室などがあります。


興味のある方やお近くの方は、是非遊びにきてくださいね走る人


お待ちしております!!



先日(15日)、香椎浜hit住宅展示場のイベントホールでイベントをされた


HINA DEPT.さんとau soleil(ソレイユ)さん主催のイベントを見に行ってきました。


皆さん手作りの物を出店されていました。とてもかわいかったですよラブラブ








東支部のecomamの講座に参加されたことがある方でした。