昨日、下の子の幼稚園の給食参観に行ってきました音譜


メニューはカレーでとてもおいしそうでしたナイフとフォーク


子供たちも大好きなニコニコカレーとあっておかわりする子が続出してました!!


新学期が始まって最初の参観でもあるのでお母さんの顔を見ると泣いて離れない子が


何人かいました。しょぼん 先生たちも大変そうでした。


わが子はニコニコとカレーをおかわりして食べていましたがビックリマーク


ボケていてすみません


じゃ帰るねと言ったらポロポロと泣き出してしまいました。


えっ!?こちらの方がびっくりショック!


お兄ちゃんは幼稚園大好きで休むとなると泣いていたのに正反対で


弟は最初は行きたくない「おばあちゃんの家がいいビックリマーク」と言って


バスにも不安そうに乗って行ってたのですがガーン


今は幼稚園も先生も大好きになったようで「行きたい」音譜と言ってくれるので、

ホッビックリマークとしていたのですが・・・・まあ、私も幼稚園の時、参観日に


お母さんと帰ると言って泣いて、先生に引き戻された記憶があるので


やっぱり親子だなと実感しました。


帰る前にこっそり見に行くと、わが子はすぐにケロッとしてましたがシラー


いつまでお母さん大好きでいてくれるのですかね汗