ゴールデンウィ-ク 最終日にecomamのイベントでもブースを出していただいた


ブーケ1お花の真崎先生の働いてあるお店フラワーアミ


母の日にプレゼントするお花を見にいきました。



イベントの時からこの日のお昼過ぎにお花がたくさん入荷してラッピングも終ってますよ音譜


との情報で見に出かけました。ブーケ2 


ステキなお花が色々ありアジサイミニバラなどがカーネーションと一緒にかわいい籠に


入ってラッピングされてました。


このお店は他にも和の小物が置いてあり


着物生地の日傘や久谷焼のアクセサリーなどが置いてあります。


ちなみに私は実母には久谷焼きのアクセサリーを購入しました。(なんと半額だったので)


あと残りわずかでしたよ。義母にはすきそうな色のお花(鉢物)を購入してきました。


お花の名前を聞くの忘れてきました。ガーン  明日にでもお店に確認しておかなくては


ブリザーブドも今はいっぱいありました。お近くでプレゼントの予定がある方は行かれて見てくださいね。




まだの方はお早めに音譜



私にも二人の息子から来るのだろうかシラー