*nana*diary


どもはーとななちですにこ

ヲタ気質の自由人です。


ゆるーくやってくので温かく見守って頂けると有り難いです豚!キラ


主要テリトリーはJohnny's全般と韓国SMの若手ですはーと


*nana*diary

基本メン愛に萌えますはーと

アイドル全般(もち女子も)どんとこいですドラミちゃんはーと
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

おもっ

なんじゃい。

結局アイドルに救われるんじゃん。




エイベも思い切ったなぁーーー


やっぱ時代は回るんだー





SHINee福岡来るのにいけなーーーーいo(;△;)o

奇跡

チケ取れた!!!!!


奇跡が起きた!!!


オンニがKJ張ってたらいきなり取れた!!!!!


マジ何があるかわかんねーKJ!!!


奇跡としか言えない><!!!


良かったーーーー(T_T)

号泣

しそうです。


どうしよう。。。

どうしよう。。。

どうしよう。。。




今日、妹の韓国人の友達が我が家に遊びにきたんです。

楽しく会話していたんですが(日本語ペラペラ)


ひとつ凄くショックなことが。


SHINee

やっぱ日本進出するっぽい(濃厚ってだけだけど・・・)



いーやーだーーーーーーーーーーーーーーー



しろしろしろしろしろしろしろしろしろしろ><><><


絶対にイヤだ!!!


そんなの絶対にイヤだ><


予想はできたけど信じたくなかったから気にしないようにしてたの。

でも本場に言われたら・・・・




最悪だーーーー


悪夢だーーーー



だって・・・てことはですよ。


エイベックスでしょ(:_;)



無理。

鳥肌立ってきたよ。


お願いだから韓国にいて!!!!!!!!!!!!


KJ-NETが扱うのはうれしいけど

あの事務所はしろ!!!


マジこの思いをどこにぶつけたらいいんだ!!!

SHINeeはお洒落でシュッとしたアイドルなの!!!


SM的にはSHINee出して来年デビューする少年天地を韓国で流行らせたいんだろうけど
(そーゆーとこすごく上手だと思うけど)

SHINeeのキラキラが消えちゃうんじゃないかと

心配しすぎて胃に穴空きそう。


下手な売り方されたら、そのモヤモヤをどこで晴らせばいいんだ!?!?!?


SJみたいに年一くらいか

BIGBANGみたいに平行して活動させるか
(曲、スタイリスト、ヘアメイクすべて輸入!!日本はPRだけ!!)

だったらいいのに。。。


日本の人にSHINeeを知ってもらうことは凄くいいことだと思うけど

間違ったら・・・・・・


ゴスペラーズみたいに「アカペラで歌え」なんて言われてる姿なんて
(ミアネ屋ありえない。。。)

見てられない><


あーーーー

面倒くさいファンだーーーー><><><







あ・・・・


そういえば・・・・


このブログ


バリ以来だ。


ただいま日本!



いろーーーんなことがありましたが

一度リセットということで。。。


とりまSHINeeイベのチケは確保しました。

が!!!

2枚だけ。


姉妹は3人。


はい。

血見ますね。

汚い争いが勃発しそうです。


一般をファイティンして、同行を必死に探したいと思います!!!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>