相変わらず子供服色々買ってます💕


今回は靴編😌✨




オンライン再入荷で買った毎年人気のZARAのグルカサンダル🤤💕




大人顔負けのおしゃれサンダルだな☺️





写真を見た時はレザーかと思ったけど素材見る限り合皮かな?🤔



☝️商品ページはこちら💁‍♀️

13cm以上は在庫あり🙆‍♀️

サイズ感はやや大きめなのでワンサイズ落としました😌

そして次はこちら💁‍♀️


長女(4歳)のメインで履くスニーカー😚


保育園や公園遊びは基本的にこういう幼児感満載のやつ💕





マジックテープのとこにグミのくまさん🧸




女の子が好きなキラキラもちゃんと付いてる😘


同じムーンスターのこれにしようかすごーーーーく悩んだけどちょっと高かったので諦めました🤦‍♀️

そして最後はこちらのサンダル💁‍♀️



プティマイン人気のやつ😚





つま先まで覆われてるから安心ね😙


17cmまでしかないから次女にだけ買ったんだけど長女が


「えー!このサンダル可愛いー!私も欲しー!」


だよねぇ😭


プティマインさん17cm以上も作ってください🙇


本当に要望メールしよかな😂


そしてそして!


明日はUNIQLOのすみっコ発売〜✨


UNIQLO×すみっコ




てのりぬいぐるみが欲しいので3着買います🕺


とりあえずパジャマは絶対だな🤔