最近子供服続きだったのである日のコーデを😌✨



ブラウス…Re:edit

ワンピース…natural couture

靴下…無印良品

スニーカー…CONVERSE

バッグ…mystic


ブラウスはこれです☝️


ワンピースとセット売りになってるのでお得感🙆‍♀️



Vネックのワンピースはnaturalcoutureの春物🌸


ポンチ素材だから動きやすくて子連れでも大丈夫🙆‍♀️


届いた時にデカ!って思ったけど着てみると普通のサイズ感でした😌





CONVERSEは何でも合うベージュ👍


もう定番アイテムですな😚



mysticのキャンバストートは昨年予約して年明けに届いたんだけど、クローゼットに置いてあるのすっかり忘れてて今になってようやく使いました😅


そういえば😌


この前載せたデリシャスパーティープリキュアのクッキング型セット🍙




これ使ってお弁当作ってみました🍱✨



ででーん✨



コメコメの黒い部分は酢昆布なんだけど口元は上手く切り取れなかったので元々持っていたパンチを使いました😁


これと同じの💡


かなり前にお義母さんがくれたんだけどお弁当の時必ず使ってます☺️


このプリキュアのクッキング型ほんと買ってよかった…


お弁当見せた瞬間、跳ねて喜んでた😚


コメコメの顔が崩れちゃうかもしれないから💦と言ってお弁当の入ったリュック背負って慎重に歩いてる姿が微笑ましかったなぁ☺️