都合のいい話
ここしばらく、ちーちゃんよりお手当としての現金手渡しは無い訳ですまぁ、そこは置いておいてパパと関係が戻ってなかったら他探してたかもしれないけどずっと、自分への気持ち変わらない?分からない↑普通に本人に言う人やっぱり分からないんだ…いや、だってさ今もお手当渡してあげれるまでの余裕がない無理だって言われてるのに未来の気持ち確認されたって…分からないというか、好きで結婚しても離婚することだってあるわけで未来のことなんて約束出来ないずっと一緒に居たいぐらい好き♡それが限界じゃないのかな彼氏だから〇〇でーとか言われても…ななも彼女の立場なら嫌なこと嫌って言ってもいいでしょうよ彼氏だからと何でも押し切ろうとするのは都合が良すぎる普通に同年代の彼氏であったとしても嫌なことは嫌以上ですちょっとイラッとしたので、書き殴り…