暴言いただきましたー!


今回も「ばか、出てけ」は何度も言われ、

「死ね」もあったかな?忘れました


理由は朝のクソ忙しい中、

ぐずる子供のオムツを替えていると

向こうのほうから何かにキレている旦那の声…


こちらに来て

「なんでイトーヨーカドーの専門カゴに洗濯物入れてるん⁈」「買い物行く時使えんやろが!」


まじクソどうでも良い。

この忙しい時に。

あったから使ったんだわ。


これです。


てかイトーヨーカドー行くの月3回ぐらいだし、

普段洗濯籠として使って何か問題でも?


だから無視しました。

前占い行ってただの無視だけは辞めろ言われたけど、生理2日目の私に余裕はなかった。


で、無視したらますます怒り心頭で

いかに私が頭悪いかとか言ってきたので

娘に「バカバカいうカバオくんがいるねー😄」て言ったらキレて肉まんが豪速球で飛んできました笑

前は🍊だったな😂

まじで頭悪いのはどっちかな?

食べ物投げるって、粗末にしているのはもちろんだけど、びっくりするところまで飛び散るし天井とかにも汚れつきます。

自分の感情を抑えられずすぐに大声だしたり、物投げたり、、、本当こんなやつが旦那で私可哀想だわ🥲

1番厄介なのがキレてもリビングに居座る事。

小さい子がいるのに。

全てにおいて自己中な奴です。