昨日ブチ切れてから

朝まで2階に上がって来なかった旦那。


昨日の夜、体温計、冷えピタ、ポカリと夕飯を1階に持って行った。(2階に上がってきてほしくないから)


朝起きてきて一言目が「出てけ」

本当に腹立つ。その場にもちろん子供もいる。


私もカチンときて「昨日からもういい加減にして!何にそんなに怒ってるわけ?」と大きい声を出してしまった。

旦那の答えは、

昨日からの私の態度が気に食わないと。

私が喧嘩腰できたと。


そこから出るわ出るわの暴言。

「子供作ったのが間違いだった」

「人生ミスった」

「今まで一銭も出してないくせに」

「金払わなあかんから離婚してない」←財産分与の事でしょう。


つくづく思う。本当に幼稚、クソすぎる、💩以下。

子供のこと何度か言われるけど、1番言ってはならない言葉。


今から家出しよかと計画中。

子供が小さいから大変。実家、義実家とも飛行機✈️の距離。

義実家行こかな。