☆バラを見に☆ | 地域密着型特別養護老人ホームなごみの里ななせの出来事☆

地域密着型特別養護老人ホームなごみの里ななせの出来事☆

~地域密着型特別養護老人ホームなごみの里ななせスタッフが日々の出来事を綴っていきます☺

こんにちは☆なごみの里 ななせです!


先日、車で10分くらいのところにある江汐公園へ

バラ🌹を見に行ってきました☆



めっちゃいい笑顔だったんです☆⤴⤴

お天気も良く、暑すぎずちょうどいい感じの気候でした😍

バラも見頃で、「キレイじゃねぇ」

言いながら散歩してきました☆




⤴⤴公園のベンチで一息☆☆


ショートステイの利用者さんも、「家であんまし出かけられんから」と言われる方も中にはおられます。入居の方もショートご利用の方も気分転換でちょっとずつでも外出の機会が持ちたいと強く思いました爆笑