☆マルシェ☆ | 地域密着型特別養護老人ホームなごみの里ななせの出来事☆

地域密着型特別養護老人ホームなごみの里ななせの出来事☆

~地域密着型特別養護老人ホームなごみの里ななせスタッフが日々の出来事を綴っていきます☺

おはようございます😃  なごみの里 ななせです。

冬がドンドン近づいてきてますね笑い泣き

先日、と、言いましても10月の半ば滝汗
施設で、ななせマルシェ2019

を開催しました✨

前日まで、台風などの影響で雨がスゴくて明日上がるかなぁって心配してましたショボーン

なんですが、雨もやんでなんとか開催できました爆笑

去年に続いて2回目の開催でした✨
 


地域の方のフリーマーケットだったり、

コーヒーや、パンの出店がありました✨


時間は3時間くらいと短い間でしたが、色んな方々が来てくださって、とてもありがたかったです照れ



芝生なので、車椅子は移動しづらく課題ではありますが、来年も楽しく開催できたらいいなと思いますラブラブ