わざわざ長野→千葉までご受講に来て頂きました! | 富田なな【LUXEブランディングコンサルタント】

富田なな【LUXEブランディングコンサルタント】

あなたとビジネスをLUXEにブランディング

LUXEブランディングコンサルタント
富田ななです
ハンドメイド作家、アーティスト、アート講師として3000件以上のお取引経験をもとにあなたを
マインドから美しく、ビジネスの更なるステップアップのお手伝いをさせて頂きます。







サムネイル
 

皆さまこんにちは!

N.LUXE Branding


ハンドメイド作家・アーティスト・自宅教室

おうち起業を成功させたい起業女子のあなたを

マインド、世界観、ビジュアルブランディング


LUXE起業コンサルタント

富田ななです🩶

ハンドメイド作家、アーティスト、アート講師として3000件以上のお取引経験をもとに

ビジネスを輝かせるお手伝いをさせて頂きます🤍



先日自宅での対面レッスンで制作した作品🤍


なんとですね、この日なのですが
お客様わざわざレッスンを受けるために
長野→千葉
まで来てくださったんです愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


嬉しいー😭🤍🤍🤍

以前も別のお客様でも
大阪から新幹線で来てくださったり



サムネイル
 

NaNaさんのレッスン受けたくて、もう遠くてもワクワクで来ちゃいました!ラブ飛び出すハート



という素敵すぎるお言葉に感無量昇天



ちなみにこちらが生徒さま作品





素敵過ぎん?ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




私のアートにおけるマインドである


もっとあなたのハートは自由で良いんだよニコニコ


っていう想いを全力でお伝えチュー


レッスンって1〜2時間程度で決して長い方ではないのだけど


受けてくださった皆様が実際にアーティストとしての活動を開始されたり


以前から私のアートを

波動アートと呼んでいるのだけど

改めて人のマインドを変えていけるものなんだなって


はぁーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

もっと伝えていかなきゃ

身の引き締まる日になりました🫶🤍



そしてこれまでのレッスンってどうしても
描く方に重きを置いていたのですが
私のアートレッスンを見直して
より相手のマインドに届けられるものに構築し直したいなという思いから

現在提供しているメニューは3月いっぱいで終了となり、
4月から新メニューをご提供させて頂く予定でございますニコニコ飛び出すハート

るんるん昇天
是非今月中にレッスン受けたい方は公式LINEからお問合せくださいね昇天








現在オンラインレッスンは

画材をご自身でご準備いただくもののみとなっておりますニコニコ飛び出すハート


お申込みは

リンクからラブ