ビジネスのきっかけはハイヤーセルフからのひと言 | 富田なな【LUXEブランディングコンサルタント】

富田なな【LUXEブランディングコンサルタント】

あなたとビジネスをLUXEにブランディング

LUXEブランディングコンサルタント
富田ななです
ハンドメイド作家、アーティスト、アート講師として3000件以上のお取引経験をもとにあなたを
マインドから美しく、ビジネスの更なるステップアップのお手伝いをさせて頂きます。

 

 

 

皆さまこんにちはラブ

 

 

起業女子のための

LUXEブランディングコンサルタント

富田ななですニコニコ

 

今日はわたしがビジネスを始めたきっかけ

についてちょっと書いてみようかなニコニコ

 

 

ハンドメイドが

私のビジネスの出発点なんだけど

 

 

 

 

よく、私が美大出身である話をすると

 

 

サムネイル
 

そこでものづくりについて勉強されたんですね!

 

と言われることが多いのだけど

実はそんなこと全くなくて笑い泣き

 

むしろ大学卒業からは

そこまでモノづくりはしてなかったんだよねニヤリ

 

結婚・出産もあり

バタバタしていたこともあるけど照れ

 

そんな中とある朝

それはそれは急に

いわゆるハイヤーセルフから

 

あなたはピアスを作って

ビジネスをしなさい照れハート

 

って降ってきたんですよね笑い泣き

 

 

昔からスピリチュアルに関心はあっても

知識は今ほどはなかったし

わざわざ瞑想をしていたわけでもなく

 

本当に急に

天から言葉が降ってくることがあるんだなって

今でもあの衝撃を忘れません昇天飛び出すハート

そしてその言葉をなんの疑いもせずに

 

よしっ!ピアス作ってみようにっこり

って馬鹿正直に行動した私爆笑

 

 

ビジネスを始めて4年

コロナと同タイミングで始めたのに

こうやって今ではコンサルとしての

お仕事にまで繋がっていたのは

 

ひとえに

沢山のご縁を大切にして

努力の継続をしたからだなって思うニコニコピンクハート

そしてその結果今みたいに

好きなことをお仕事をしていけるという

昔の私には想像できないような

素敵なライフスタイルを手に入れることが

出来たから

 

家族の時間も

自分の時間も

お金の自由も

全部叶えたいと願うのは

何も間違っていない

 

むしろ大正解なんだよ!

 

ってことを発信していきたいし

そういったライフスタイルを手に入れたい人を

サポートしたいなって思って

今に至るよ〜ラブ

 

 

 

今日はこんな感じで私ごとだったので

だいぶ砕けた口調になっちゃったけど

どうぞ今後とも仲良くして頂けたら嬉しいです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE登録3大特典!

 

🤍ブランディングワークブック

🤍起業女子タイプ別診断

🤍30分無料コンサル(別途メッセージからお問合せください)

 

 

🤍受け取り方法は簡単🤍

リンク

 

 

 

 

⬇️公式LINEにご登録⬇️

カタカナで

『プレゼント』 と

ひと言送ってください🥰🤍

 

こち

らからPDFファイルを

お送り致します🎁🤍