先日、多摩動物公園に行ってきたんですが・・・。


昆虫館で色んな虫を見てきました。




これが超気持ち悪くてね。(;°皿°)



夫の浮気で苦しむ主婦の話


昆虫好きな方ごめんなさい。。。



しかも暗くて写真に撮れなかったんですが


色んなゴキブリもいたよ~~~(((( ;°Д°))))



あっ、あっちのゴキブリじゃなくて本家本元ね(笑)



家の中で出たら絶対潰す自信のないものばっかり。



それから昆虫館に入る前に

でっかいバッタがいました・・・。




夫の浮気で苦しむ主婦の話


これ、間近で見ると結構迫力あって


恐かった~~~(((( ;°Д°))))




因みに、夫とチビ介はこれにまたがって

写真を撮りました(^▽^;)


しかも笑顔で(;´▽`A``