菜々子が選んだ職業は、


料理人

フォトグラファー

ファッションデザイナーでした。


あと、弁護士もやりたかったようですが、時間の都合でできませんでした。


フォトグラファー・・・・菜々子は2歳くらいからやたらとカメラが好きな子だったので、選んだときは「やっぱりね」という感じ。


キッザニアを通して、子供たちがどんな仕事に興味があるのかを知ることができ、親も楽しかったです。


そして、こういう子供に夢を与える場所って素敵!,とすっごく感動しました~。



4


↑普段からクッキングに興味がある菜々子。一番に選びました。



5


↑やってみて一番楽しかったというフォトグラファー。

食べ物を写してきました。