いやはや、同じきょうだいでもなりたい職業はまったく違うようで・・・・。

70種類もある職業から、いくつか候補を選ぶのですが、陸人がやったのは、


警察官

裁判所の弁護士

歯科医師

俳優


の4つでした。


意外に固めの職業が多くてビックリ!

最後の俳優は普段のどこか芝居がかった立ち居振舞からなんとなく想像ついてたんですけどね。( ̄▽+ ̄*)


一番楽しかったのは警察官だとか・・・・。

朝10時から午後3時まででがんばってやっても4つできたらいいところかな?

あまりロスなくやったつもりでも、あんまり多くは経験できませんでした。

が、とーーーっても楽しかったようです。



keisatu


↑警察官になって、「敬礼!」



4

↑俳優になった陸人。ちゃんと衣装もあるよ!



1


↑これは、警察署です。かっこいいーーー!

2


↑消防署。ホントは消防士もやりたかったようですが、時間がなくて残念!



3

↑ガソリンスタンド。まるで本当のお店のよう・・・。