う〜ん | ナナチャンチンオフィシャルブログ「チャンチンの毎日が楽笑」 Powered by Ameba

う〜ん

吉本興業問題   宮迫さんとの

契約解除か。

でも宮迫さんなら他の事務所へ移ってもいいし、

ダウンタウンの松本さんの松本興業が

本当に出来たら良いねウインク

私もお笑いファンとしては、宮迫さん、亮さんには

お笑いを続けて欲しい

早く見たい爆笑

皆さんがよく言うように反社会的な人が

同じ  空間にいたとしても、貴方は悪い人⁇

なんて聞けないし、写真も断われないし滝汗

宮迫さん達だけじゃないよ

その半グレと営業してるのは。

お金持ってますしね 

誕生日パーティーなんかでネタやったら

何十万かはその場でくれるみたいだよニヤニヤ

本当に言われてるように

吉本興業がギャラ上げてくれたらいいのにショック

#芸能
#営業
#闇営業
#YouTube開設したいウインク