イベント出演 | ナナチャンチンオフィシャルブログ「チャンチンの毎日が楽笑」 Powered by Ameba

イベント出演

2月2.3日と忍者部隊頑張りました

3日は節分イベントとして

午前中は神田明神文化交流館でした。

新しく中国憲法やっているメンバーもいる

加わり  パワーアップしました口笛
2日3日上野公園特設ステージの方は

2日間の成績発表もありました

審査員長の山元会長を囲んでウインク

上野公園特設ステージでは

運良く暖かく  身体も動かしやすかったですキラキラ
今回の大会で  優勝とMVP取ったJ -Yamatoさん達

表彰式の後  再度演舞したので全部見させていただきました。

素晴らしかったラブラブ
私着替えしてしまった後だけど

あのSOFT BANKのCM出ていた◯◯さんのいる

スターウォーズサムライイヒ
表彰式では  私達  忍者shadowと 忍者✖️

両方  賞を頂く事が出来ましたキラキラ

リーダーが賞状を頂いてるところダウン
こんな素晴らしい人達と

同じステージに立てて光栄です!!
#パフォーマンス#忍者#shadow#刀#アクション
#扇#神田明神文化交流館#上野公園#サムライフェスティバル