ショコタン | ナナチャンチンオフィシャルブログ「チャンチンの毎日が楽笑」 Powered by Ameba

ショコタン

Zepp DiverCityTokyoでの

ショコタンlive行ってきました

お友達もしっかりとペンライト振ってた




写真は撮れないけど ショコタンのlive衣装

かなりすき・

それだけでもテンション上がる

娘の応援に桂子さんもテンションMAX



今回のliveはロックなナンバーがほとんどで

後半かなりショコタン水飲んでたし

ぱわー使ったのに

live後☆嫌な顔もしてませんでした

まだ ツアー続くみたいなので

喉こわさないで頑張って欲しい~









Candyからの投稿