ショコタン映画 ヌイグルマーZ | ナナチャンチンオフィシャルブログ「チャンチンの毎日が楽笑」 Powered by Ameba

ショコタン映画 ヌイグルマーZ

新宿バルトナインで井口昇監督の

ヌイグルマーZ舞台挨拶と映画見ました
ショコタンファンには有名な

桂子さんと
舞台挨拶中の桂子さん

娘がヌンチャク回せば母さんも応援

舞台挨拶後は

楽屋に挨拶にいきました


井口昇監督は一番後ろの真ん中

ショコタンの衣装もちょーカワユス
さすが似合ってる

しかも一緒にきたミラクルひかるちゃん

なんとヌイグルマーとお友達だった

気が付かなかったの~(笑)

この後はミラクルひかるちゃんと映画鑑賞

してきました

内容はゾンビ出てきたり

可愛い女の子ばかりでショコタンぴったりです

舞台挨拶は終わったみたいだけど
映画はやってるみたいですよ










Candyからの投稿