パズドラ発売記念イベント | ナナチャンチンオフィシャルブログ「チャンチンの毎日が楽笑」 Powered by Ameba

パズドラ発売記念イベント

パート②(^-^)
次の週は同じく後楽園のラクーアで
中川翔子さんのミニコンサートがありました。

あゆあゆみちゃんと


先週寒かったから 2人ともcasual

ショコタンのお母様はいつものように
コスプレ


凄い相変わらずパワフル若い(^。^;)

2年前くらいのショコタンのニコ生放送のイベントの時は小学生だったハルカゼちゃん
だいぶ大人っぽくなって
お洒落してグーでした


元アイドルのまりなちゃん


可愛いい~
モデルさんみたいだ。
他にも30人くらいみんなで行きました

ショコタン元気をありがとう







Candyからの投稿