ホワイトニング | ナナチャンチンオフィシャルブログ「チャンチンの毎日が楽笑」 Powered by Ameba

ホワイトニング

知人の紹介で 麻布十番にopenしたwhiteningbarで

歯のお手入れしてきました

中は半個室になっていて 電動歯ブラシでの磨き方を教わり

いよいよwhitening


口にマウスピースみたいな物でいーって横に開きながら強い光 あてました。

痛みやしみる事は全くなかったよ(*'▽'*)

個人差もあって一回での効果は
あまりわからないけど

何よりもお値段がとっても優しいから
私も通えるかな(*⌒▽⌒*)

whiteningbar とっても綺麗だし

Candyからの投稿