九段下 | ナナチャンチンオフィシャルブログ「チャンチンの毎日が楽笑」 Powered by Ameba

九段下

昨日、中川翔子さんのお母様の、中川桂子さんが1ヶ月限定で開いたshopに招待されて知人といってきた。

外にはこんなに綺麗なお花クラッカー九段下の大きな通りだから目立ちました目





これが一番目にとまりました。よくできてますよね!!お店の中をあまり撮ってないけどで〖自分の買い物に夢中で…〗ショコタンのオリジナルブランドのmmtsのTシャツや、コンサートグッツや、お母様が好きそうなスワロフスキーを使ったカバンやアクセサリーなんかがたくさんありましたよラブラブ
どれも欲しかったです。

私はこのストラップゲットしましたドキドキそしたら桂子さんとお揃いでした。にひひ最後に桂子さんとツーショットでパチリ

本当にショコタンと似ている音譜みんなも機会があったら行ってみて下さい。千代田区九段北1-9-12松本企業ビル1Fcocha&miracleです。
Android携帯からの投稿