興味ある | ナナチャンチンオフィシャルブログ「チャンチンの毎日が楽笑」 Powered by Ameba

興味ある

ナナチャンチンオフィシャルブログ「チャンチンの毎日が楽笑」 Powered by Ameba-20101001155151.jpg
ボンサイ柔術って知ってる?
恥ずかしながら最近知りました。 格闘技やってる元彼からちょっと聞いた。浜松でブラジルの選手がやってて そこから三人くらい世界王者いるとか いないとか。
イケイケだったよ。
と言っていたからなんだか楽しそうな。
最近 興業もみてないからcheckしてみよっかなナナチャンチンオフィシャルブログ「チャンチンの毎日が楽笑」 Powered by Ameba-emojiD_01_023.gif
なんかコミュないのかな
あたし 一応柔術も試合でたことあるの。だいぶ前だけど、でも白帯のまま骨折してしばらく出来なかったナナチャンチンオフィシャルブログ「チャンチンの毎日が楽笑」 Powered by Ameba-emojiD_01_034.gif
でも柔術は楽しいと思ったよナナチャンチンオフィシャルブログ「チャンチンの毎日が楽笑」 Powered by Ameba-emojiD_01_023.gif だからアホみたいに真夏のスポセンでやったりしてた でもああゆう疲れが気持ち良いナナチャンチンオフィシャルブログ「チャンチンの毎日が楽笑」 Powered by Ameba-kao7.gif