流行り? | ナナチャンチンオフィシャルブログ「チャンチンの毎日が楽笑」 Powered by Ameba

流行り?

ナナチャンチン「北の最小兵器」の楽笑宣言-20100429024817.jpg
最近よく見るゴルフの素振りのポーズを 友達がよくやる。なんか会話してる途中にやる。でもさまになってるから真似しよっとナナチャンチン「北の最小兵器」の楽笑宣言-emojiD_07_253.gif
ゴルフといえば うちの父親が上手くてあたしが産まれた時には ゴルフやってて、 会社がライオン(よく昼のTVのごきげんよう)で 出てくるライオン製品を扱ってたから CM出るタレントさんやらとも接待ゴルフしてたり 優勝トロフィー が家に沢山あった。なんか 教わっときゃ良かったナナチャンチン「北の最小兵器」の楽笑宣言-emojiF_02_024.gif なので ドラックストアーにあるような 歯磨き 洗剤など家庭で使う物は買わなくても 沢山家にあったナナチャンチン「北の最小兵器」の楽笑宣言-20100402015836.gif