えー | ナナチャンチンオフィシャルブログ「チャンチンの毎日が楽笑」 Powered by Ameba

えー

ナナチャンチン「北の最小兵器」の楽笑宣言-20100414003103.jpg
また 亀父 問題ありナナチャンチン「北の最小兵器」の楽笑宣言-20100402015643.gif
てか 私 亀田一家好きなんで 頑張ってほしいですナナチャンチン「北の最小兵器」の楽笑宣言-emojiD_01_032.gifあたしの一家は 清楚な家庭ですよ 両親もラブラブで、あたしも実家で暮らせばなあーんにもしなくていいよ と母も言うけど あたしは 平凡が嫌でナナチャンチン「北の最小兵器」の楽笑宣言-emojiF_02_024.gifナナチャンチン「北の最小兵器」の楽笑宣言-emojiD_01_028.gif戦場を選んだのですが、亀田一家は羨ましい。家族がひとつになってる。あたしも父親に怒鳴られてみたーいナナチャンチン「北の最小兵器」の楽笑宣言-emojiD_01_032.gif むしろ 本気で亀父 わたしと 再婚してくださいナナチャンチン「北の最小兵器」の楽笑宣言-emojiD_01_057.gif
あっ たまたま新聞に目を通す用事あったからさっき買ったら 表紙がこれだったナナチャンチン「北の最小兵器」の楽笑宣言-emojiD_01_032.gif