キャラ | ナナチャンチンオフィシャルブログ「チャンチンの毎日が楽笑」 Powered by Ameba

キャラ

ナナチャンチン「北の最小兵器」の楽笑宣言-20100221001038.jpg
今日一番 華やかだった
目立ってたひとは 井上京子選手だった。
リング上は目立ってなんぼぢゃねナナチャンチン「北の最小兵器」の楽笑宣言-ao_hatena.gif
あと 変わらないメイクや変わらない雰囲気をいつまでもやり続けるのが キャラクターでしょ!芸能人だって 同じ髪型の人いるし。キャラクターが濃ければ濃いほど 大事でわないかと 思ったナナチャンチン「北の最小兵器」の楽笑宣言-emojiD_01_021.gif あたしも 少しだけ 髪のしばり方いつも決めてるの。デビューしてからずっと ウサギみたいに縛ってた。 試合の時は絶対やってたから 色が金髪から黒に変わった時はやっぱり ん?って言われたよ。やっぱり 変えちゃダメナナチャンチン「北の最小兵器」の楽笑宣言-emojiD_01_032.gif だな て 存在感とか印象とか考えてましたとさナナチャンチン「北の最小兵器」の楽笑宣言-emojiF_02_018.gif